• ベストアンサー

朝ドラ「マッサン」の娘のエマ役の女の子

NHKの朝ドラ「マッサン」の娘のエマ役の女の子で出ている女の子ってけっこう有名なんですか? 他のドラマに出ていたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと有名になりかけで、まだ中学3年生ですし今後にかかっていますよね。 前回出演時のNHK朝ドラ(あまちゃん)で、GMT47(フォーティーセブン)の中では一番人気になる設定でした。 オーディション3万人の応募者の中からグランプリを受賞したので、事務所も力を入れて売り出そうとしてると思います。 ただ最近体調が悪いらしく、活動休止、デビューシングルも発売中止になったことから、元気にならないと売り出しのチャンスを失ってしまいますから、なんとか元気になって活躍してほしいですね。 http://joytore.com/woman/280.html

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体調不良とは残念です。よくなるといいですね。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

この娘ですよね↓ http://ameblo.jp/yuki-mio-horipro/entry-11994146973.html 「あまちゃん」にも出ていたそうですよ。 ただ、しばらく体調不良で活動休止するとのことですが。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまちゃんにも出ていたんですね。 気が付きませんでした。