• 締切済み
  • 暇なときにでも

フォルダオプションウインドゥは何処へ

Win Xp の「フォルダオプションウインドゥ」画面には「全般」「表示」「ファイルの種類」「オフラインファイル」といったタブがありますが、この中の「ファイルの種類」タブが Win Vista にはありません。 「ファイルの種類」タブ内で「登録されているファイルタイプ」の消去や追加、「アイコン」の変更が出来るようになっているところです。 このタブと同じ機能をする場所は Vista の何処にあるのでしょうか? このタブを表示させる方法はありますか?

noname#177376

みんなの回答

• 回答No.2

>htmlファイルのアイコンは、真っ白地なので…… ★htmlは初期設定で(IE)に関連付けされています。 ファイルを右クリックし、表示されるメニューの〔プログラムから開く〕 をクリックし、、開いたウインドウでInternetExplorerを指定します。 〔注〕ウインドウの下段で (チェックボックス 空欄)この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う(A) のチェックボックスが(チェックボックス チェック)になっている事を確認します。