• 締切済み
  • 暇なときにでも

フォルダオプションのウィンドウについて

フォルダオプションの全般タブの「別のフォルダを開くときに新しいウィンドウを作らない」にチェックを入れても表示タブの「別のプロセスでフォルダウィンドウを開く」のチェックをはずしても新しいウィンドウがひらきます。対処方法がありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • anmochi

何をしようとした時だい?<何をやっても新しいウィンドウが開いてしまう 例えば、マイコンピュータの窓を開いて、Cドライブをダブルクリックした時、とか、デスクトップ上に複数のフォルダのショートカットがあって、それぞれをダブルクリックした時、とか。

質問者からの補足

そうです。ドライブを開く時も、フォルダを開く時も新しいウィンドウが開きます。