• 締切済み

windows7のフォルダオプションについて

windows7のフォルダオプションにて移動のタブが表示されません。 ネットで調べたUACの設定変更ではできませんでした。 itunes保存フォルダの場所を変更したいので、ご教授いただけますでしょうか。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

Windows7に限らず、どのWindowsのフォルダオプションにも移動のタブはありません。 http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP