• ベストアンサー

掲示板での大麻を人に勧める投稿 (その2)長文です

kashi__の回答

• kashi__
回答No.5

投稿の削除なしで構わないとおもいます なぜならオランダが大麻を合法と知っている人の大多数はオランダで大麻を吸っても法律に違反してないと思っているからです このまま削除してしまっては誤った認識のままになるでしょう 削除じゃなくて正しい方向に導いてあげればいいのではないでしょうか

tauhon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、違った角度からの意見ですね。 ところが問題の掲示板では、管理人が管理らしいことをしないのです。困っています。