• ベストアンサー

量が多くて安い、東京駅周辺で買える東京土産‐至急‐

今度東京に行く高校生です。 できるだけスムーズにお土産を買えるように下調べをしてみたのですが、高くて量が少ないものばかりで困っています。 もうすぐクラス替えだし、どうせならと思って気持ちばかりですが、クラスにお土産を買っていこうと思っています。 しかし学生の身なのであまり予算を割けません。 量が二十個前後で、そんなに高くないお土産で、東京駅周辺で買えるものはなにかありませんでしょうか? 注文多くて申し訳ないです。 あと結構日が迫って来ているので早めにお願いしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

http://kuchiran.jp/gourmet/souvenir.html 「ごまたまご」は駅でも手に入りやすく東京ばな奈より若干お安め おみやげの定番でしょうか このサイトを見ると、雷おこしが安いですが 雷おこしは駅では見かけませんでしたね まぁ 私の目が節穴だという可能性は否定しません 慣れない人だと 東京は駅の構内を見て回るだけでも結構たいへんです 必ず時間に余裕を持って行動するようにしましょう

absolute_d_drop
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!!!!!!!!!! 早めに駅にいきますね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

浅草名物、雷おこしか人形焼き 20個くらい入りで1000円から1500円くらいかと。 http://www.tokiwado.com/ 東京駅構内で買えると思います。

absolute_d_drop
質問者

お礼

人形焼きも良さそうですね…。 早い回答ありがとうございます!!!!!!!!!!! 参考にさせていただきます。