• 締切済み

東京駅のお勧め土産

彼氏の家にお邪魔するので、お母様に手土産を持って行こうと思います。 どなたかアドバイスを頂けますでしょうか? ・新宿駅、東京駅で買える物 ・お母様はお酒が大好き ・甘いものは・・・?です ・年齢50代前半 ・関西の方です ・予算は1000円 ・できれば関西で販売していないものが良いです 急いでいます。よろしくお願い致します。

noname#89508

みんなの回答

• handmaa
回答No.1

20代後半の女です。関西出身です。 ・「東京ばな奈」シリーズ(個人的に好きなのは「見ぃつけたっ」と表記されている商品) ・銀座たまや「ごまたまご」 が好きです。 甘さも控えめ・・・かな。 わりと万人受けするのでは・・・?と思い、簡単ながら回答させていただきました。 どちらも東京駅に売っているはずです。 ご参考までに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京バナナもゴマ卵も定番過ぎるので・・・; ちなみに、お母様は甘いものは、あまり好きでは無いようです。