• ベストアンサー

東京駅地下街の美味しいお土産教えて下さい。

今度の21日、結婚式があって日帰りで上京します。 昨年、東京駅地下街がリニューアルしたと聞きました。 何か目新しい東京の美味しいお土産がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inyu
回答No.3

地下街もいいですが、1階にキッチンストリートという素敵な飲食店街があって、そこに3月に新しくオープンしたばかりの「茶房 追分」という甘味喫茶があります。東京周辺にしか展開していないお店で、ここでしか買えないテイクアウトもあって、おすすめです。基本的に生菓子ですが2、3日持つものもあるので、よくお土産に利用しています。おすすめは、「焼芋きんつば」と「よもぎ」。素材にこだわった自然の味わいって感じで、とっても美味しいです。

参考URL:
http://www.minna-oishii.jp/area/kitchen_map.html

その他の回答 (2)

• denji-05
回答No.2

#1さんのおっしゃる通り【東京ばな奈】シリーズはどれもおいしいですね。 私はスタンダードなバナナ型のケーキが好きです。 あと「和菓子の東京ばな奈」もすきです。 そのほか「東京ごまだんご」もおいしいです。 あと、「らぽっぽ」のスィートポテトが1個126円とお安い上、福岡空港に売っているロイヤルよりもおいしいです。

• akame
回答No.1

東京ばななのシュークリームがおいしかったです。