• 締切済み

東京駅の八重洲地下街への行き方

今度受験で東京へ行くのですが、帰り時間が余ってしまいます。前、東京駅の八重洲地下街のマクドナルドで時間を潰したのですが、何か月も前の話なので、場所を忘れてしまいました。東京駅の新幹線乗り場から八重洲地下街へは、どうやって行けばよいのでしょうか?

みんなの回答

• toro321
回答No.2

余計なお世話かもしれないですが、早く着いたのなら、東京駅の新幹線乗り場の横のみどりの窓口で、近い列車に空きがあれば手数料なしで変更してくれますよ。 新幹線乗り場から八重洲地下街は八重洲改札を出たら、その地下ですよ。

nishizawaw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 改札を出なければいけなっかのですね。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
nishizawaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 2つのサイトのおかげでよくわかりました。