• ベストアンサー

東京駅八重洲口でミーティング

平日午後14:30より1時間、東京駅八重洲口付近でミーティング場所を探しています。 人数は3名。 当初は八重洲富士屋ホテルのロビーラウンジを予定していましたが、 閉鎖を知り、他を探しております。 静かにお茶を飲みながらミーティングできる場所、教えてください。 会議後、新幹線に飛び乗るので、新幹線が乗りやすい八重洲希望ですが、 裏ルートがあるから八重洲にこだわる必要なし!であれば、新幹線までのルート付きで教えて頂けるとありがたいです! 予約ができる場所希望です。 よろしくお願いいたします。

• jihi
  • お礼率67% (105/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.3

東京ステーションホテルのロビーラウンジとかはどうですか? http://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/the-lobby-lounge/?cat=6#tab_start 東京駅丸の内南口に直結したラウンジです(改札を出てすぐのホールに入り口があります) 新幹線中央乗換口からだと徒歩約1分程度

jihi
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約できないのが心配ですが、こちらにしようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kadusaya2
回答No.2

最低でも2時間以上、がネックかな。 喫茶ルノアールの貸会議室(個室)です。 http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.2089

• trytobe
回答No.1

品川駅の港南口(新幹線側)のオフィス群にある、スタバや、出て右に曲がった先にあるエクセルシーオールとかではダメですか。 どの新幹線路線にせよ、東京駅だと、地下街とかしかないので、一駅先の山手線駅で待ち合わせたほうが選択肢が広がるように思います。

jihi
質問者

補足

ご提案ありがとうございます。 スタバは、少し軽いです。 それよりもう少し落ち着いた場所がいいですね。 せっかく考えてくださったのに、、ワガママ言って申し訳ありません。。