• ベストアンサー

東京駅八重洲南口 君津駅へのバス乗り場

君津駅から八重洲口までの高速バスが便利だそうですので、乗りたいと思います。行きはいいです。ドコモ付近で下車すと思いますが、帰りの乗り場がわかりません。降りた乗り場と同じではおかしいと思います。教えてください

  • futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

京成バスのWebページに、案内図が載っていました。 http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/tokyo05.html などから手繰って下さい。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.3

東京の目的地が八重洲付近でなく 浜松町のほうが便利であれば こちらから始発に乗ったほうがわかりやすいです。 浜松町バスターミナル https://www.wtcbldg.co.jp/wtcb/terminal/index.html 不要な回答でしたらすみません。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.2

とにかく、東京駅で「JRハイウエイバス乗り場」ってのに従って 進んでください。でも、乗り場はそこじゃなく、JRバスの乗り場に 立って、向かいのビルの下を見ると、そこに京成や日東交通などの バスが頻繁にやってくるのが見えるかと思います。 乗り場はそこです。JRバスの乗り場からは横断歩道を渡れば行けます。 まあ、八重洲地下街の2番出口を出ればそこなんですけどね。更に 言えば、地下鉄銀座線京橋駅からも結構近いんですけどね。一番 分かりやすいのは、案内が完備しているJRバスの乗り場に行き、 その向かいのビルの下に向かう・・・っていうのじゃないかと。

futtu
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 東京駅JRかいじから八重洲口南口バス乗り場まで

    東京駅JRかいじから八重洲口南口バス乗り場までの最短ルート&移動時間を教えてください。東京駅に到着から乗り換えのバスの発車まで10分しかないのですが足りるか心配です。長年海外在住のためかなりの東京駅音痴です。ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 中野駅→東京八重洲

    まだ予定の段階ですが、今度、中野サンプラザに行きます。 帰りは高速バスなので、東京駅の八重洲の高速バス乗り場まで行くのですが 中野サンプラザの最寄のJR駅は、中野駅だと思うのですが 中野駅から東京駅まで、どのくらいの時間がかかるのでしょうか? (日曜の夜8:00頃になる予定) また、車(タクシー)だったら、どのくらいの時間かかりますか? 東京のことは、まったくわかりませんので よろしくお願い致します。

  • 東京駅八重洲南口付近について教えてください

    7月下旬に、高速バスで大阪と東京を往復します。 往路は昼行バスで、復路は夜行バスを予定していますが、 東京から大阪への夜行バスが21:30出発のため、その時刻まで時間をどう潰そうか悩んでいます。 3~4時間潰さなければいけない計算になるのですが、 東京駅八重洲南口付近で、時間が潰せるような施設はありますか? バスに乗り損ねるのだけは避けたいので、なるべく近辺で潰したいのですが…。 高速バスには何分前から乗り込むことができるのでしょうか? それもあわせて教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • 高速バスネット 東京駅八重洲南口の集合場所

    高速バスネット(https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx)で大阪行きの昼の便を予約しました。 集合場所が東京駅八重洲南口と書いてありましたが、地図などがなく困っています。 東京駅は行き慣れてなくて・・。 検索をするとJRの高速バス乗り場も八重洲にありました。 利用したことがある方どこで乗ったか教えてください。

  • 東京駅八重洲南口について。

    今日、八重洲南口から高速バスに乗車する予定です。 しかし、東京駅は初めてかつ広いのでいまいち南口に行ける不安です。 私は、横浜駅から東海道本線か京浜東北線で東京駅まで行く予定なのですが どちらの方が駅の改札から南口までわかりやすく距離が近いでしょうか?

  • 池袋から50分以内で東京駅高速バス乗り場へ行く方法

    こんばんは。明日22時50分までの東京駅八重南口の高速バスを利用したいのですが、 22時に池袋を出て、八重洲南のバス乗り場まで間に合いそうにありません。 何か間に合う方法はありませんか?アドバイスが欲しいです。 池袋―東京間は丸ノ内線か山手線を使うつもりなので、バス乗り場に近い乗車口や駅構内の通路、 改札からバス停までの所要時間などを教えていただけると幸いです。

  • 羽田空港から八重洲南口のリムジンバスについて

    はじめて東京に行くことに決めましたが、 八重洲南口から丸の内北口まで歩いて何分くらいかかるか教えて下さい。東京駅を通って行きたいのですが、どうやって行ったらいいでしょうか?? また、羽田空港から八重洲南口までリムジンバスで行き、八重洲南口から羽田空港までリムジンバスに乗るんですが、八重洲南口は、乗り場も降り場も同じ場所ですか?すごく不安なので教えてください。お願いします。

  • 東京駅八重洲南口のリムジンバス乗り場

    もの凄くささやかな質問で失礼します、何せ東京駅初めて行くので。 リムジンバスで羽田空港へ行く予定ですが、乗り場が東京駅から少し離れた所にあるみたいですが、そこへの行き方を教えて下さい。 外堀通りの向こう側にあるというのは解るのですが、そこまで地下道があるのか、ちゃんと横断歩道があるのかが知りたいです。

  • 東京駅の八重洲地下街への行き方

    今度受験で東京へ行くのですが、帰り時間が余ってしまいます。前、東京駅の八重洲地下街のマクドナルドで時間を潰したのですが、何か月も前の話なので、場所を忘れてしまいました。東京駅の新幹線乗り場から八重洲地下街へは、どうやって行けばよいのでしょうか?

  • 東京駅八重洲南口⇒新木場駅

    東京駅の八重洲南口で夜行バスを降りて、 新木場駅へ向かいたいのですが、 どのように行ったらいいでしょうか? まず降りたらどちらへ行けばいいのかなどよくわからないので、 教えて下さい。よろしくお願いします。