• ベストアンサー

東京駅八重洲南口のリムジンバス乗り場

もの凄くささやかな質問で失礼します、何せ東京駅初めて行くので。 リムジンバスで羽田空港へ行く予定ですが、乗り場が東京駅から少し離れた所にあるみたいですが、そこへの行き方を教えて下さい。 外堀通りの向こう側にあるというのは解るのですが、そこまで地下道があるのか、ちゃんと横断歩道があるのかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

八重洲地下街の 1番出口階段を上った、ヤンマー東京ビルを目指せば、 良いと思います。 ご参考 http://www.limousinebus.co.jp/guide/map/tokyost_hujiya_h.html http://www.yaechika.com/map/map.pdf

alia099
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました!