• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅構内からはとバス乗り場までの所要時間

初めて東京駅で下車し、はとバス乗り場まで歩いて何分かかりますか? 東京駅構内は全く解りません(名古屋より東海道新幹線利用です) 東京駅09:10到着・・・・はとバス09:30出発 です。 到着後20分しか時間がないのですが、はとバス乗り場まで迷わず行けるか心配なのですが・・・ ネットでバス乗り場は下調べしましたが・・・・

noname#186367
noname#186367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

東京に着いたらとにかく「丸の内南口」出口へ向かってください。 http://www.hatobus.co.jp/dept/map_tokyo.html 東海道新幹線で東京着ですと進行方向後ろになります。 新幹線ホームは「八重洲口」に近いため、地下通路を 「丸の内口」へ向かってください。 http://www.hatobus.co.jp/dept/photo_tyo.html 「丸の内南口」に出たら写真の通りに。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 距離的にはそうでもなさそうですが、何しろ初めての東京駅なので迷うのでは・・・と心配です!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

5分です。初めてでも10分あれば大丈夫。 十分間に合います。そういう時刻設定になっています。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 距離的にはそうでもなさそうですが、何しろ初めての東京駅なので迷うのでは・・・と心配です!