• ベストアンサー

東京駅周辺のホテルを探しています。

春休みに東京へ遊びに行きます。 1泊する予定なのですが安いホテルが見つかりませんm(_ _)m 学生2人なんですけど、東京駅周辺に安くて良いホテルありませんか? 駅から少しかかるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします(・∀・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

東京駅から歩いて・・・ってのは無理。 電車には少し乗って、降りて歩いて・・ならあります。 http://www.hvf.jp/ 高い安いがあるので、目的地に近いので安いのを選んでください。 一応朝飯はついてるので、その分助かりますよ。 カップルならば、2人で8000円以下で大丈夫です。

mihoti
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 一応カップルなんですが、参考にしようともいます☆

その他の回答 (2)

  • aaa1129
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.3

ビジネスホテル 福田屋 住所 〒111-0022 東京都台東区 清川 1-35-11 3,100円 (税・サ込み) http://www.tctv.ne.jp/members/fukudaya/fukudaya.html 名前 ホテル サン・モリシタ 住所 〒番号135-0004 東京都江東区 森下3丁目6番2号 TEL 03-3631-4311 http://www.jah.ne.jp/~otomari/koutou/sanmorishita.html トレストイン日本橋 東京都中央区日本橋茅場町1-3-10 TEL:03-3668-2500 http://www.trest.jp/nihonbashi/charge.html *ビジネスホテル東京地図 http://hotel.e-5489.net/tokyo/16_chuo.html その他いろいろありますから見てください。

mihoti
質問者

お礼

色々調べてもらってホント助かりますっ(>_<) ありがとうざいます! 質問なんですけど・・値段が安いほど、部屋の面積って狭くなるものなんでしょうか?

  • gurumaru
  • ベストアンサー率15% (26/171)
回答No.1

東京駅周辺で安くて良いホテル・・・随分贅沢ですね。 安いといっても具体的に何円以下がいいんですか? ビジネスホテルなら7000円代は結構あります。ハイマートとか。 ちなみに新宿なら4000円代、南千住なら2000円代の宿もあります。

mihoti
質問者

お礼

できれば、1万円以下の値段の場所を探していますm(_ _)m 7000円~くらいが良いかなって思ってます。

関連するQ&A

  • 東京駅周辺で激安ホテル

    用事があり2ヶ月ほど東京に滞在したいですが、 東京駅周辺で激安のホテルがありませんでしょうか? 一泊3000円以下が良いです。駅周辺だと非常に厳しい値段になってしまうので 結構駅から歩いてもOKです。徒歩25分以内であればOKです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅周辺のホテルについて

    こんにちは。いつもお世話になっています☆ 「東京駅周辺のホテル」で検索してみたのですが、それでも分からなかったので質問させてください。 東京駅周辺のホテルを探しています。 ・5時30分に東京駅に着いて、ホテル周辺でショッピングが出来ればいいなと思ってます。 ・価格はできれば7000は越えないところ ・カプセルは出来れば避けたい どうしてもこの条件で見つからなければ、電車で数分行った所(茅場町あたり?)にしようかなと思っているんですが・・。そうなっても翌日、東京駅発の新幹線の始発に乗らなくてはならないので、なるべく近いところがいいです。 じゃらんや楽天ベストリザーブなどでも探してみましたが、なかなか良いところが見つかりませんでした。 皆さんのお勧めなどありましたら教えてください。 ついでに、東京に来たらここは行っとくべき!とか言うデパートなどありましたら教えていただければ幸いです。

  • 東京駅周辺のリゾートホテルについて。

    今度ディズニーランドに行って1泊しようと思うのですが、ランド周辺は満室で予約が取れませんでした。 なので東京駅周辺で泊まり、次の日は原宿でも行こうかと思います。 ディナーもきちんと食べれるリゾートホテルをどなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺のホテルを探しています

    こんばんは、いつもお世話になっています 今度知り合いが東京に出てきます そこで東京駅周辺で手ごろなホテルを探しています 他にも何人かいるので、できれば車も止められて、八重洲口周辺のホテルがいいのですが・・・ 教えてください よろしくお願いします

  • 東京駅周辺のホテル 徒歩で行ける圏内 シングル

    来月日曜に私用で東京に行きます。 新宿で夜20時半~21時に用事が終わり新宿のホテルでもいいのですが、 翌日の8時半の新幹線で帰るため新宿~東京間のラッシュが大変と聞きました。 そこで予定が終わったら東京駅に行き周辺のホテルで一泊した方が 楽なのかと思い自分なりに探した結果 相鉄フレッサイン東京京橋が近く、徒歩でも東京駅まで大丈夫の様な 気がします。 その他もしいいホテルありましたら教えて下さい 寝るだけなのであまり高くないホテル探してます カプセルは不可です

  • 博多駅周辺格安ホテル

    9月の後半にヤフオクでおこなわれるLIVEへ行こうとおもっています。 急遽、ホテルをさがさないといけないことになり、今焦って探しているのですが… 博多駅周辺で安いホテルを教えてください! 1人で1泊の予定です。

  • 東京駅周辺のHホテルを教えてください

    東京駅周辺のHホテルは、どちら周辺にあるのでしょうか?(なに口から出るといいでしょう?)12/14までに回答をいただけると助かります。おのぼりさんなので、よろしくお願いします。

  • 東京駅に近く、そこそこのホテル

    今週末に女性2名で、東京駅に近くそこそこ奇麗(清潔)なホテルに1泊したいのですが、おすすめのホテルはありますでしょうか。 (全くと言って良いほど土地勘がありません。) 予算は2人で¥15,000前後が希望です。 宜しくお願い致します。

  • 東京駅周辺の値段が安いホテル

    東京駅周辺の値段が安いホテルを教えてください。 ツインで1人3000~5000円程でお願いします。

  • 東京駅周辺と新宿駅周辺の飲食店

     まだ確定はしていませんが、1月1日から1泊2日で親戚と一緒に東京観光をする予定をたてています。  予定としては1月1日の正午前に東京駅へ到着して東京駅周辺で昼食、公共交通機関で異動しながら上野や池袋を観光して新宿駅周辺のホテルに宿泊し、1月2日にJR東京駅丸の内南口近くの三菱ビル前から出発する「スカイバス東京」で「東京スカイツリー」を見れるコースに参加する予定です。  しかし、1月1日と2日は飲食店が正月休みで閉まっていることが予測されるため、滞在中に飲食ができるかどうか心配です。  宿泊は安くするために「食事無し」にしようと思っているので、東京駅に到着してからの昼食を食べれる飲食店と新宿駅周辺で1月1日の夕食と2日の朝食が食べられる飲食店はあるでしょうか?  「この飲食店は年中無休です」などでもいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう