解決済み

東京駅周辺のHホテルを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18241
  • 閲覧数1021
  • ありがとう数31
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

東京駅周辺のHホテルは、どちら周辺にあるのでしょうか?(なに口から出るといいでしょう?)12/14までに回答をいただけると助かります。おのぼりさんなので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

下のHPにリストがあります。
お礼コメント
koala

お礼率 100% (7/7)

有効なURLをありがとうございました。ビンゴ!です。
投稿日時 - 2000-12-12 23:15:56

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

東京駅周辺にはHホテルは無いと思います。
特に丸の内口(皇居側)には無いですね、八重洲口の
ビジネスホテルはよく利用しますがHホテルは見たことがありません。
近くで有名なのは「鶯谷」のホテル街、「不忍池の南側」
のホテル街です。
お礼コメント
koala

お礼率 100% (7/7)

お早い、ご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 23:09:15
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

東京駅周辺とは、どの辺まで言って良いのかわかりませんが、日本橋にもあります。東京駅周辺には見た事はありません。自分が案内するのは、駅だと人形町、水天宮、馬喰横山、東日本橋、馬喰町駅から共に10分位の所です。車で行くのなら、近くに多数のパーキングメータがあるので、そこを利用するのが良いと思います(ただし場所によってはチェックしています)。
地図の真ん中辺りにあります。
よかったら使って下さい。
お礼コメント
koala

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2000-12-12 23:17:59
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

おのぼりさんということで、JRを利用することを前提にご説明します。
東京駅周辺はオフィス街であるため、
ビジネスホテルとシティホテルしかありません。

・・・で、東京駅から5駅以内となると
御徒町・上野・鶯谷がいいでしょう。
駅から道に迷うことを恐れているのでしたら鶯谷がお勧めです。
駅前にワンサカあります。困るくらい。
全体に言えることは、狭くてあまり綺麗ではありません。

上野と御徒町の間には何件かしかなく裏道なので
探すのは大変でしょう。
ただ、食事をとるには便利ですね。
教えてほしければ住所や目印を書き込みます。

次にお勧めは、湯島です。
東京でラブホといえば湯島か渋谷というくらい。
御徒町から山手線の内側へまっすぐ歩いて15分くらいです。
たくさんありますが、地下鉄の湯島に近いほど高くて狭いです。

詳しく予算・交通手段・こだわるところ(部屋の広さ・ジェットバス・インターネット)などの希望が分かると教えてあげやすいですね。
補足していただければ。
お礼コメント
koala

お礼率 100% (7/7)

細かい書き込みをありがとうございます。お勧めの湯島か渋谷を攻めたい?と思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 23:21:43
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

先の回答にあるように、東京駅の付近にはないですね。

せっかく東京に来るんだから、東京見物も兼ねて、渋谷や新宿に行ってみてはどうでしょうか。
ラブホテルはどこですか、なんてなかなか町の人に聞けないですよね。
だけど、渋谷も新宿も、ホテルがあるところは繁華街なんです。
渋谷だと「円山町(まるやまちょう)」新宿だと「歌舞伎町」。
近くまで行って「円山町はどこですか」と尋ねれば別にラブホテルのことを言わなくてもたどり着けます。
これらの場所は、平日の昼間でもカップルが手をつないでホテルに入っていきますから、ぜんぜん恥ずかしくないですよ。
お礼コメント
koala

お礼率 100% (7/7)

おのぼりさんの心情を察していただいて、ありがとうございます(笑) 参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2000-12-12 23:23:12