• ベストアンサー

細野糞

細野議員はイケメンで実行力もあり人気がるから総理にしたら日本はよくなったのではないかという人が多かったのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goldman63
回答No.4

イケメン?そうか細野剛志と二岡智宏が互いに男大好き女の山本モナを取り合っていたのか、なるほど!そういう男を総理にしたのでは第二のクリントンになってしまいますわな。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.3

民主の欠陥は責任をとれる人がいなかったことでしょう。もちろん責任って辞めることくらいしか思いつかないでしょうが、モナ男にしても結局代表選に立候補しませんでしたし、いざ政権を担ってみたら、責任のあることばかりで、身動きできなかったのだと思います。所詮責任のない状態で、国会議員の地位と報酬をもらえればよかったのだと思います。それにしてもドジョウは最近見かけませんし、話題にも上がりませんが今何してるんでしょう。

• ssssan
回答No.2

モナオ君の事ですか? 今は幹事長で自民党をネチネチケチをつけてますね。 自民党もいい加減な党ですけれどそれ以上にシドカッタのが糞朝鮮民主党です。 歴代3総理からその当時の各大臣は何処の国の大臣かと疑いました、モロ出しですからね。 モナオ君も福一担当で何をしてたのかサッパリで今幹事長、帰化人議員+反日議員を党から除籍しない限り 糞民主党には明日は有りません。

• trajaa
回答No.1

なにをシツモンシテイルノカ?