• 締切済み

こういう人の心理と対処法って?

sainome0の回答

• sainome0
回答No.6

「私のほうが」っていうのとかは自慢とかじゃなく単に自分のもっと悪い経験を話して まだマシな方だと励ましたかったんだと思うけど・・・ 「憧れる」とかも羨ましがる事で励まそうとしてるように思うし・・・ 自分の痛みには敏感なのに、人の痛みには鈍感って自己完結してるくせに何で心理を 質問してるの? っていうかそりゃ自分の事の方が良く分かるのは当たり前だろうに・・・ 親密な関係でも無いのにプライベートなことに反省なんか求めるのは間違ってると思うよ? A子さんの言った事の意味をある程度考えてる? 質問の文章は否定しかないけど? それに無神経って決め付けてる時点で対処も何も無いんじゃない?