• 締切済み

スリットエプロンをしているお店

東京、神奈川付近で黒、紺色のフロント、センターにスリットの入ったエプロンをしているお店、しりませんか?ソムリエ風なエプロンです。

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

あの! お言葉間違ってませんか?見間違ってませんか? ソムリエのエプロンにスリットなんてないです それにセンターにスリットがあるエプロンなんてある訳ない AVの世界、秋葉のメイドならありそうだけれど... センターにスリットってことはエプロンの股裂き状態ですよ! なにしろエプロンにスリットなんて普通ないですよ!

Fujiko225
質問者

お礼

している店ありましたら宜しくお願いします。

Fujiko225
質問者

補足

ヤフーオークションで、スリット エプロン で検索するとたくさん出品されています。