• 締切済み

大きい風船を売っているお店を教えてほしいです。

以前東京に行ったときに、イベント用とおもうのですが、大きな人間の等身大くらいのアンパンマンや、ピンクパンサーなどの風船を売っているお店を、浅草橋?付近で見かけました。 そのお店の連絡先が、わからず探しています・・・なかなか東京に行かないので、福岡にそういうお店があればいいのですが、ゲームセンターで、飾ってあるくらいしか みたことがありません。 そういう、問屋さんをご存知のかた、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

  東京ですが結構有名なとこです。いかかですか?   佐川さんで配達もしてくれるるみたいですよ。

参考URL:
http://www.yumefuusen.co.jp/
kyonog
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろんな風船がたくさんあっておもしろかったです。

関連するQ&A

  • アンパンマンのパンが売っている店教えてください。

    福岡県で南エリア(南区・那珂川・春日・大野城付近等)でアンパンマンの顔のパンが売っているお店教えてください。

  • 「クシ」の問屋さんを探しています。

    おばあちゃんが髪につける「クシ」などが売っている 問屋さんを探しています。 出来れば、東京の浅草橋あたりにそういったお店は ないでしょうか? 別に浅草橋でなくても構いません。 どなたか分かる方、回答をお願い致します。

  • 浅草橋のビーズショップ

    浅草橋で、ポイントになるようなおしゃれなビーズを扱っているお店がありましたら教えて下さい! たまに浅草橋のビーズ屋さんに行くのですが、問屋さんということもあり金具や基本ビーズはとても充実しているなと思うのですが、もっとポイントになるビーズが欲しいので教えて下さい。 又、浅草橋以外でも良いので、東京でアンティークビーズやアンティーク風のビーズを扱っているお店も知りたいです。 宜しくお願い致します!

  • 七五三の着物購入について

    三歳になる娘の七五三の着物を購入しようと思っています。 できたら、お安くと思っているのですが、ネットではなく、 直接見て購入したいと考えております。 浅草橋などの問屋街なんかはお安いのかなとも思っているのですが、 東京でどこか良いお店はないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • カバン用マグネットボタンの購入

    カバンにつけるマグネットボタンを購入したいのですが、東京近郊で安く買えるところはありますか?数は10個単位の購入を考えています。浅草橋などの問屋街という回答ではなく、具体的なお店を教えて下さい。ネット販売でもかまいません。

  • スリットエプロンをしているお店

    東京、神奈川付近で黒、紺色のフロント、センターにスリットの入ったエプロンをしているお店、しりませんか?ソムリエ風なエプロンです。

  • 「サーカス」と言うゲームの置いている店を探しています。

    昔ゲームセンターに置いていた「サーカス」又は「サーカス サーカス」と言う名前だったと思うのですが・・・・・ 何処かの店等で稼働していたよ と情報くれると大変嬉しいのですが・・・・ シーソーを操作してピエロを交互にジャンプさせて上に流れている風船を「バンバン」とと割るのです。 横1列かな全て割るとボーナスが貰えたような記憶が有るのですが・・・ 現存で動いている機械も少ないとは思いますが,皆様からの情報お待ちしております。

  • 面白いお店(神奈川県内)

    深夜遅くまでやっている面白いお店やゲームセンターなどありましたら教えてください。できれば、フィギュアやマンガ本とかいろいろ売ってるお店を教えてください。東京でも神奈川県から近ければOKです。

  • コスプレに役立つお店

    今まで全くしたことがなかったのですが、この度初めてゲームキャラのコスプレをしようかなと思っています。 衣装を自分で作り始めたのですが、なかなか思うように材料が揃わなくて困っています。特にピンク色のかつらがなくて… インターネットでも販売していますが、やはり直接お店で見て購入したいです。 横浜~東京周辺で、コスプレ製作時に役立つ、布や小物が安いお店、かつらを売っているお店、あの辺にはそういうお店が多い!など、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 卓球マシーンの置いてある店

    神奈川、東京で、 昔、ゲームセンターやボーリング場などに置いてあった 卓球マシーン(仮題)を置いている店を知っている方居りますか? 一人で練習がしたいので宜しくお願いします。