• 締切済み

大きい風船を売っているお店を教えてほしいです。

以前東京に行ったときに、イベント用とおもうのですが、大きな人間の等身大くらいのアンパンマンや、ピンクパンサーなどの風船を売っているお店を、浅草橋?付近で見かけました。 そのお店の連絡先が、わからず探しています・・・なかなか東京に行かないので、福岡にそういうお店があればいいのですが、ゲームセンターで、飾ってあるくらいしか みたことがありません。 そういう、問屋さんをご存知のかた、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

東京ですが結構有名なとこです。いかかですか?   佐川さんで配達もしてくれるるみたいですよ。

参考URL:
http://www.yumefuusen.co.jp/
kyonog
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろんな風船がたくさんあっておもしろかったです。