• 締切済み

男性からの熱烈なアプローチに根負けしたことがある人

yukikhの回答

• yukikh
回答No.1

1‥高2の16歳。相手は2学年上の19歳 2‥メールや電話。2人で遊びに行こうと誘われたり。 3‥連絡は普通にとってました。2人で遊ぶのも予定が合えば行くつもりだっけど、結局合わず行ってません。何人かで遊んだりはしました。 4‥良い人だし、とりあえず付き合ってみようかなって軽い感じで付き合い始めました。 5‥付き合って5年7ヶ月で入籍して、今年の5月で結婚丸4年になります。交際期間を入れたら10月で丸10年ですね。 人間って分からいもんです。付き合い始めた時なんて、この人と結婚するなんて微塵も思ってなかったし(^・ω・^) もう熟年夫婦みたいになっちゃってますが、幸せですかね(^^)

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最初は拒否してたけど熱意に負けたパターンというわけではなく、好意を感じて意識するようになって付き合ったパターンですね 体験談参考にさせてもらいます