• 締切済み

デート服について(いそぎ!!)

3月半ばにお付き合いさして いただいている方とデートにいきます 夜は外で星を見る予定ですが、 今の季節どんな服を着ていけばよろしいですかね? 3月なのでコート着ていくのも可笑しいですかね? ニットだけですかね? もう春服ですかね? アドバイスお願いします。 高3です。 急ぎでお願いします。 ふくもかいにいきたいので

みんなの回答

• kyokusinn
回答No.1

自分は男性なので具体的な服のアドバイスは出来ないのですが、住んでいる地域やデートの時間、移動手段などによって、まだ夜は寒い事も多いので星をゆっくり見るとすると暖かい衣類は必要だと思います(^^;;