• 締切済み

デート服について(いそぎ!!)

3月半ばにお付き合いさして いただいている方とデートにいきます 夜は外で星を見る予定ですが、 今の季節どんな服を着ていけばよろしいですかね? 3月なのでコート着ていくのも可笑しいですかね? ニットだけですかね? もう春服ですかね? アドバイスお願いします。 高3です。 急ぎでお願いします。 ふくもかいにいきたいので

みんなの回答

  • kyokusinn
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.1

自分は男性なので具体的な服のアドバイスは出来ないのですが、住んでいる地域やデートの時間、移動手段などによって、まだ夜は寒い事も多いので星をゆっくり見るとすると暖かい衣類は必要だと思います(^^;;

関連するQ&A

  • デートの服を見てもらいたいです(至急)

    24の男です。 今週末に同い年の人とデートすることになりました。 今日来ていく服をコーディネートしてみました。 もし、至らない所があったら何か買い足そうと考えてます。 黒のPコート、明るめの緑のニットと下にロンT、ズボンは黒のジーパンです。 靴は茶色のブーツの予定です。 批評などアドバイスお願いします。

  • デート服

    中学2年生の女子です。 ついこの前から付き合い始めた彼氏がいるのですが 3月に友達のカップルとWデートをします。 映画をみるのですが どんな服を着て行けばいいかわかりません。 白いニットが好きと言っていたので 白いニットのポンチョやニットワンピを考えているのですが 3月にニットはおかしいでしょうか?? 彼氏とは3cmしか身長差がないのですが ヒールは履かない方がいいでしょうか?? ショーパンは良くないでしょうか?? いろいろ質問してしまいすみません。 できるだけ具体的に解答していただけると嬉しいです。

  • デート服について>_<

    デート服について>_< 気になる人と今度ごはんに行きます。 職場が一緒の人で、外で会うのは次で3回めになります。 身長が同じくらいだからヒールの低い靴がいいかな…とか、キレイめな服がいいかな…とか、いろいろ考えてしまいます。 彼は、春に会ったときは白VネックTシャツにグレーのニットをはおっていてキレイめな感じ。 夏に会ったときは黒のポロシャツにデニムとラフな感じでした。 私は普段からショーパンなので、今までもショーパンで会ってます。 そろそろ寒くなってきたし薄いグレーのレザーライダースでも羽織ろうと思ってるんですが男性的にはハードな印象うけますかね? 中にワンピースとか着たら大丈夫でしょうか? 初めてじゃないし、彼も私の服はなんとなく分かってると思うんですが、少しでも良く見られたくて>_< ちなみに彼の好みはモデルの長谷川潤です。 どなたかアドバイスください!

  • デート服について*

    中3女子です(^-^)/ 来週、付き合って2カ月になる彼氏とデートすることになりました。 しかし、人生初のデートでなにを着ていっていいのかわかりません。 そこでアドバイスをいただこうと思い質問を投稿させていただきました。 この季節に合っていてあまり派手すぎない服でジャンルで表すと森ガール みたいな服が理想なのですが、イマイチよくわからないいので・・・。 ちなみに水族館に行く予定です。 ご回答よろしくおねがいします。

  • デートに着ていく服について

    タイトル通りデートに着ていく服についてです。どんな服を着たらいいと思いますか?ちなみにデートは8月の予定です。

  • デート服のコーディネイトの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは明るめの緑のボーダーのニット、黒のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • この時期のデート服。

    今週末、1か月ぶりにデートをします。 でも、この季節って日中はちょっと暖かかったり、夕方になると肌寒かったり。 そうかと思えば、朝から風が冷たかったり・・・天候が変わりやすいですよね。 1か月に1度のデートで、彼が夕方には帰っちゃうので、短時間でもかわいく、 清楚にと思うのですが、この時期、何を着ていったらいいか悩んじゃいます。 ちなみに年齢は26歳、前回はタートルネックにプリーツスカートでした。 この前買った服は春服で半袖なので少し寒いかなぁと思ったりします。 色、形、オススメコーディネート、この番組のこの人を参考にしてるよという 情報も含めて、ご意見くださいませ~。お願いします。

  • ドライブデートの服について><

    今度、気になってる男性と昼間からドライブデート(2回目)します。 前回は夜からだったので、綺麗めのデニムに白のドルマンニットという服装でした。 どこに行くかはまだ決まってないのですが、 ものすごく歩いたりすることは無さそうです。 デニムワンピにブーツで行こうかと考えていたのですが、 参考までに雑誌などを見てたら一体何を着ていけばいいのか余計に迷ってきてしまいました>< 男性の方、ドライブデートならどんな格好で来てほしいですか? やっぱりスカート?ワンピース? 女性の方、経験を踏まえての服のアドバイスがありましたらぜひぜひお願いします! ちなみに、、 当方24歳で、普段は綺麗めカジュアル系の服を着ています。背は160です。 彼は30代前半です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デート服のコーディネートの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 前回言われた所を直してみました。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは白のボタンダウンシャツに、灰色のニットセーター、 ズボンはリーバイスの紺のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • 春服についてです。

    明日、友達と買い物に行きます! そろそろ、暖かくなってきて奈良県住みなんですが こないだは日差しもあって日焼け止め塗ってる友達も居ました。 雑誌も春服特集ばっかりだし、昨年買ったお気に入りの春服?(夏服でもいけます) があるので着たくてたまりません。 薄ピンクにピンクやオレンジの大きな花柄です。 シフォン生地でロングワンピースです。 上には短めのコートを着ようかなと思っていて ワンピの上にはニットを着るつもりなんですが やっぱりおかしですかね?早すぎますか?