• ベストアンサー

デート服

中学2年生の女子です。 ついこの前から付き合い始めた彼氏がいるのですが 3月に友達のカップルとWデートをします。 映画をみるのですが どんな服を着て行けばいいかわかりません。 白いニットが好きと言っていたので 白いニットのポンチョやニットワンピを考えているのですが 3月にニットはおかしいでしょうか?? 彼氏とは3cmしか身長差がないのですが ヒールは履かない方がいいでしょうか?? ショーパンは良くないでしょうか?? いろいろ質問してしまいすみません。 できるだけ具体的に解答していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habata
回答No.1

こんばんは。 アパレル会社に務めている者です。 3月にニットを着てもおかしくないですよ。 まだ肌寒いと思います。 ポンチョにショーパンをはいて、二ーハイソックスにかかとの低い春ブーツとか可愛いですね。