• 締切済み

初デートの服装

こんにちは☆ 高1女子です。今度、友達に紹介してもらった男の子と会うのですが、服装が全然決まりません・・・。 私は結構、体つきがガッチリしているので、足も太いです・・・((泣 やっぱりスカートのほうがいいですよね? 彼とは身長差が結構あるので、ヒールはOKです。 なんかいいコーデはあるでしょうか? たぶん、映画を見ると思うのですが・・・。 回答待ってます!!

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.2

無理をしない、というのが一大テーマです。 普段街に遊びに行くときの格好から余計なものをマイナスして、 それに勝負アイテムを一顧だけ足すというのが一番いいと思います。 こういうときのために何か持っておくといいですね、 スカーフでも靴でもバッグでもピアスでも。これってどうみたいな、どや顔アイテム。 なかったらお姉さんかお母さんに借りて下さい。 なんかいいコーデったって、山ほどある中から何があなたに似合ってて、そもそもワードロープがどうなっているのかが分かんないから答えようがないです。

puapurelove
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 無理をしない・・・ですね!! よく考えてみます。

• tarutosan
回答No.1

映画だと冷房がついてる場合足元がかなりかなり冷えるので、わたしなら膝掛けを用意するかパンツで行きます(^。^;) チュニックは如何でしょうか。 ふわっとしたワンピ系のなんて、パンツにも合うしカワイイと思います! ジーンズ以外でも白パンツなら上品ですよ。ぺたんこ靴とも相性がいいです。 あんまり流行ってはないかな?

puapurelove
質問者

お礼

参考にさせていただきます☆ ありがとうございました。