• 締切済み

年上とのデート

初デートのコーデ 大学生です。 いま、年上の社会人の異性に片想いをしています。 その人に、今度食事に連れて行ってもらうことになりました。 私は全体的に小柄で童顔のため、カジュアルな服を好んできています。(相手もそれを知っています。) ヒールも、足が小さくてサイズがないのと、足が痛くなるため、持っていません。 でも、その人の隣にいても子どもっぽくなく、恥ずかしくないような見た目でいたいです。 どんな服装で行けばよいでしょうか? また、はきやすいヒールや、ヒールじゃなくてもかわいい靴はありますか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

ぺたんこ靴はネットの広告で通販で結構売ってますよね 背の低い女性が変にヒールはくとものほしげと舐められるから小さいことを活かせ!ということを北方謙三先生は言ってました (逆に身長高い女性は高いヒールはけとのこと、見下されたい男は結構いるからとのこと) チュールやシフォンのスカートなりワンピースですね。男性はこの手のひらひらに弱いです それににはおりのカーディガンなんか着て、首回りはストールまきつけるなりご自由に この辺の装備は、連れてってもらえるお店の空調とか予測がつかないので、着脱の楽な服装をお勧めしますね あと、レギンスはくといいかも ストッキングの類は電線する可能性があってしょっぱい展開になる可能性があるため

noname#185271
noname#185271
回答No.1

セクシーなのが大人っぽくて良いんじゃない? 胸の谷間が見えて、ミニスカートで網タイツとか良いと思う。