• 締切済み

初デートの服装

今度19歳にして初デートする事になりました! 彼はカジュアルに着こなしてるみたいなんです。彼の服装に合わせたいのですが、私はファッションにあまり詳しくないので困っています…。 彼の服装に合わせるにはどういう服がいいのかファッション雑誌の名前など教えて欲しいです! お願いします!!

  • 8you8
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

noname#154354
noname#154354
回答No.1

30年前のころ、思い出して... 夏でしたが、当時としては、あまり肌の露出のない、女の子どおしで、遊びに行くような服で、来てくれたとおもいます。 服装より、しぐさの印象の記憶が、多くのこっており、どんな服だったか、思い出せません。

関連するQ&A

  • 初デートの服装どうしたら?

    今度、彼と初のデートをする事になったのですが、 どんな服を着ていけばいいのか、髪型はどうすればいいのか、 全くわかりません(汗) 普段はカジュアルな服装が多いですし、スカートも殆ど履きません。 彼は年上なのですが、やっぱり女の子らしい感じが好みなんだそうです。 私は身長157cmで、体型は普通ですが、肩や二の腕がややガッシリしています。 なのであまりピチッとした服は着にくいです。 髪は黒でストレートのロングです。普段アレンジなどは殆どしていません。 アドバイスお願いします!!

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • カジュアルって?特に女性の方お願いします!!

    私は19歳にして初めてデートする事になりました。 彼はカジュアルな感じに着こなしてるみたいです。私は彼の服装に合った服を着たいと思っています。でもファッションにあまり詳しくないのでどういう服を着たらいいかわかりません^_^; 彼の服装に合わせるにはどんなのがいいかファッション雑誌の名前教えて欲しいです! 特に女性の方お願いします!(^^)!

  • 初デートの服装について

    初デートの服装について 4月に初デートします(大学生です) そこでご相談なのですが、今まで彼とは電話でのやり取りのみで彼の好みや彼自身もどのような格好で来るのかが分かりません。 よく初デートはワンピースやミニスカートが良いと聞くのですが、あまり足には自信がありません。 普段はジーパンとシャツのようなカジュアルな格好かパンツスーツのみしか着ていません。 彼とは同い年です。 雑誌も様々な種類のものを見てみたのですが、モデルさんが細い人ばかりなので実際に良いと思った服を着ても雑誌のようにはならないので苦労しています。 体型は身長は155と低めで体型は標準ですが、肩幅が広く首が短いため襟のついたシャツなどは似合いません。 長袖一枚着るにしてもこの体型のことがあるため選ぶのに一苦労です。 そのため4月だとまだ寒い日もあると思うのですが、上にジャケット等を羽織っていた場合、お店に入って脱ぐのに躊躇してしまいます。 彼と行く予定はショッピングと小奇麗なレストランです。 どんなことでも構いませんのでアドバイスよろしくお願いいたします。 一つ思っているのが、私自身が黒色が好きなので、イングの黒のコートを羽織って行こうかな…と考えています。 しかし時期的にもう暑苦しいのではないか、また黒だと重く見えるのではないかと思い迷っています。 後、現在で上に羽織れそうな服で持っているのが、黒のテーラードジャケット、ベージュのレザージャケット、ブラウンの薄手のピーコート、グレイのロングニットくらいです。 もちろん必要とあらば買いに行きます。 髪型は黒髪ショートでパーマをあてています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初デートの服装☆

    初デートの服装☆ 男性の方に質問です! 今28なのですが、今週初デートします!相手は一つ年下の27なのですが、 薄ピンクのニットワンピはやりすぎでしょうか…? もう28なのでもっと落ち着いた服で行った方がいいのか… アドバイスお願いします!

  • 初デート * 服装

    2月か3月に彼氏と 初デートに行きます。 どんな服装がいいですか? 身長差が25cmもあるので、 ヒール7cmの赤いローファーパンプスを 履いていこうと思うのですが 他は何を来てけばいいですか? あまり、甘々なのは無理です.. いつもカジュアルな感じです。

  • 初デートの服装…教えて下さい!!

    いきなりでごめんなさい。 7月12日に彼氏と初デートに行くのですが、何を着ていけば分からなくて困ってるんです。。 私は今高校2年生で普通よりぽっちゃりなんです…。 髪は短めで、身長が154センチ、体重は47キロです…>< 足がとても太くて身長が低いので、身長が低くて足が太い人でも似合う可愛い服を着たいです…! あと、男性の方に聞きたいのですが、初デートに着てきたら嬉しい、印象がいい服ってありますか? また、逆にNGの服装もあったら教えて欲しいです! 女性の方もこたえてくれると嬉しいです!! よろしくお願いします!!

  • 初デート2

    先ほど質問にするのを忘れたんですが・・・。 一応自己紹介です。 中二男子です。 付き合って二ヶ月の彼女と今度初デートに行きます。 自分はファッションにあまり関心がないので、スウェットにダウンジャケットでいいかなと思ってます。 でも、やっぱり初デートは女性的にはしっかりとした服装のほうがいいですか? 下手な文章ですが御回答お願いします。

  • 初デートの服装

    はじめまして。16歳の女の子です。今度の日曜日、彼と初デートで映画を見に行くのですが、どんな服を着ていけばいいのかわかりません(><)やっぱりスカートの方がいいのですか?

  • 彼女との初デート

    中学2年の男子です。 今度、彼女と初デートに行きます。 初デートでの手のつなぎ方を教えてください。 ヘアスタイルやファッションもどのようにしたらいいのか詳しく教えてください。 初デートなのでいろいろと詳しく教えてください