• 締切済み

初デートの服装

今度19歳にして初デートする事になりました! 彼はカジュアルに着こなしてるみたいなんです。彼の服装に合わせたいのですが、私はファッションにあまり詳しくないので困っています…。 彼の服装に合わせるにはどういう服がいいのかファッション雑誌の名前など教えて欲しいです! お願いします!!

• 8you8
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

noname#154354
noname#154354
回答No.1

30年前のころ、思い出して... 夏でしたが、当時としては、あまり肌の露出のない、女の子どおしで、遊びに行くような服で、来てくれたとおもいます。 服装より、しぐさの印象の記憶が、多くのこっており、どんな服だったか、思い出せません。