• 締切済み

避妊成功?

one_and_onlyの回答

回答No.1

ま、そこまでしてれば妊娠はしてないとは思うけれど、 こればっかりは「100%確実なコトは言えない」ですからねえ。 >お互いに妊娠は望まないので だったら、しちゃダメなんだよ。セックスという行為自体を。 学生なんでしょ?万が一妊娠してたとして、何ができる?何もできないでしょ。 彼氏が言ってる >彼氏も心配してくれてとにかくまず >私が精神的に考えすぎないように >サポートすると言ってくれてました。 --だって、要は「ボクにできることは何もありません」って言ってるのと同じだしね。 コレに懲りたら 「妊娠したらちゃんと産んで育てる用意」ができるまで、セックスはしないこと。

mt12314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり妊娠を望まないのに セックスするのはいけないですよね。 今後絶対に自分で責任がとれるように なるまでしません。 彼氏とも約束しました。 回答ほんとうにありがとうございました。