• 締切済み

避妊成功?

one_and_onlyの回答

回答No.1

ま、そこまでしてれば妊娠はしてないとは思うけれど、 こればっかりは「100%確実なコトは言えない」ですからねえ。 >お互いに妊娠は望まないので だったら、しちゃダメなんだよ。セックスという行為自体を。 学生なんでしょ?万が一妊娠してたとして、何ができる?何もできないでしょ。 彼氏が言ってる >彼氏も心配してくれてとにかくまず >私が精神的に考えすぎないように >サポートすると言ってくれてました。 --だって、要は「ボクにできることは何もありません」って言ってるのと同じだしね。 コレに懲りたら 「妊娠したらちゃんと産んで育てる用意」ができるまで、セックスはしないこと。

mt12314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり妊娠を望まないのに セックスするのはいけないですよね。 今後絶対に自分で責任がとれるように なるまでしません。 彼氏とも約束しました。 回答ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 避妊失敗ですか?

    1月4日に彼と2回ほどセックスしました。 2回ともコンドーム着用(挿入前から射精の時まで)していたのですが、途中で彼のアレが萎み始めてきて・・・ コンドームを着けたまま手で(握るような状態で)こすって勃起させ、そこからまた再開しました。 これで破けることがありますか? ちなみにその日から予防の意味で風邪薬を飲んでいたからかはわかりませんが、その日から時々気持ち悪いなどの症状が出ています。 元々胃酸過多で、時々気持ち悪くなることがあるのですが。 妊娠のときにでる悪阻は妊娠5~6週で出ますよね? これは単に具合が悪いだけでしょうか? まだ妊娠検査薬を使ってません(生理予定日を過ぎていないので) 排卵予定日が12月29日、生理予定日は1月12日です。(ルナルナの予測) 避妊は大丈夫なのか、不安でたまりません。

  • 避妊について

    好きな人とセックスをしました。 私も彼も初体験で挿入時には最初からコンドームをつけたのですが、ちゃんと避妊できてるのか不安です(´・ω・`) コンドームをつけても避妊できなかったという話をよく耳にするので…………。 因みにまだ二回しかしてないのですが、一回目はちょっと入れただけで終わりました 二回目はそれなりにセックスしたのですが、彼は射精はしてません。 どちらもコンドームは破れてません。 避妊…………できてますでしょうか。 物事に100%ということがないのはわかってるのですがちょっと不安になったので。 因みに私はピルは飲んでません(´・ω・`) これを機にもう一つ知りたいのがコンドームをつけてたのに妊娠した………という人は何故妊娠したのでしょうか? 殆どがコンドームが破れてた………とか最初からつけてなかったというパターンなのでしょうか? それとも本当に完璧にしてたのに………というパターンが多いのでしょうか? 初めてのことばかりでおかしな質問かとも思うのですが(´・ω・`)すみません!!よろしくお願いします。

  • 避妊をしていても生理が近づくと不安になる

    セックスをして、コンドームをつけてもらっていても生理が近づくと 「ちゃんと生理が来るかな、妊娠してないかな」と不安になります。 妊娠が怖くてセックスも楽しめません。 生理予定日が近づくと心配になりますか?

  • 避妊できているでしょうか

    高校二年生です。 5月27日に生理があり、6月3日に生理が終わりました。 その3日後(排卵日近く)にセックスをしました。 そして7日、9日ともに下記の通り行為をしました。 コンドーム はつけています。そして膣外射精です。 行為後破れていないかも確認しました。しかし、行為中にコンドーム がズレるようで何度も直していました。 破れてはいないのですが、我慢汁が漏れていないか心配です。(彼曰く、先はズレるが根本は動いていなかったそうです)そして、間違った知識で自分の排卵日をきちんと管理できてなくて、排卵日近くにセックスをしてしまい妊娠していないかとても不安です。 私のような場合、他者から見て妊娠確率はどのように思われますか?

  • 至急。高校生。妊娠可能性

    高校生です。今日彼氏と2度目の性行為をしてしまいました。 コンドームをつけて、射精は中でしました。 何時間か時間を開け、2回しました。 射精した後は2回とも動かさず速やかに抜いてくれたのですが、、 排卵日が1月2日でした。 今日は5日で、明日くらいまでは妊娠可能性はやや高めです(ルナルナより) 前回の生理は12月16日~23日 安定していて、いつも決まって16日にきて6日~8日で終わります。 次の予定日は1月16日です(ルナルナより) 初めてした時は射精はせず、入れて動いただけで、なおかつ生理の前日だったので安心でしたが、今回した条件が本当に不安です。 コンドームをつけててももし、何かしらあれば2.30%は失敗するし、ゴムをしてても中で射精をしたのですから、可能性はありますよね... ゴムを付けたのは彼で表裏などは私は確かめてません。 出した後さわったのですが特に漏れてる、破けてるなどは感じてません。今からでもゴミ箱あさって確かめた方がいいですか?出した後では分からないでしょうか。 次の生理がくるまで不安でたまりません。ゴムはしましたが、やはり行為をしたことに後悔しています。 モーニングアフターピルをもらいに行くべきでしょうか? もし妊娠してたら、生理は何日ほど遅れますか? 回答お願いします(;_;)

  • 避妊

    昨日の夕方彼女とセックスしました。 コンドームはつけていました。 コンドームを付けた状態で射精しました。 ですが、僕のアソコを彼女のアソコから抜いた時に 彼女のアソコから白い精液のような液体が出てきました。 不安になったので家に帰ってコンドームが破れていないか確かめるためにコンドームに水を入れましたが穴はあいておらず水は漏れませんでした。 あの白い精液のような液体は何なのでしょうか? 彼女は妊娠する確立はあるのでしょうか?

  • 避妊失敗

    生理が予定日より3日遅れています。 ルナルナによると排卵日が22日でした 25日にコンドームが膣の中に 残ってしまって避妊に失敗しました。 生理予定日は5日です。 体の症状は生理痛のような下っ腹の チクチクした感じがあります。 白いおりものが少量あります 私は彼と4年の付き合いです。 妊娠は希望していませんでしたが、 もし妊娠していても嬉しいです! まだ予定日から3日しか経っていませんが、 早く知りたいです! よろしくお願いします。

  • 避妊あり中出し

    3日前に避妊ありの中出しで性行為を行いました。 生理予定日まであと一週間あって不安で仕方がないです。その日はルナルナで見ると排卵日の3日後でしたが基礎体温を測っていないのであっているか分かりません。 挿入前に空気を抜き、コンドームをつけ、終わった後5~6秒ほどでに抜き、確認したのでゴムの破損などはなかったと思います。この場合妊娠の可能性は高いですかね。

  • 避妊失敗ですか?

    3/28に性交を行いました。相手はちゃんとゴムをつけてくれましたし、ゴムを着けるまで挿入もしていません。前回の生理日が3/15~19日で28日はルナルナでは排卵予定日でした。途中で体勢を変えた際に相手が破れているのに気づき、直ぐに新しいものに交換して挿入しました。破れた時には射精はしていませんがいつ破れたのかわかりません。私は破れたのも初めてですしどんな状態に破れていたのかも見ていません。次の生理予定日が4/12ですが妊娠の可能性はありますか?

  • 緊急です。避妊に失敗したかも知れません。

    緊急です。 避妊に失敗したかも知れません。 23日の早朝にセックスをしたのですがお互い酔っていたためコンドームをつけていたことは覚えているんですが射精後にすぐに抜いたかどうか記憶がなく、勃起がおさまってから抜くとひょっとしたら精液がこぼれたりして妊娠してしまうかもしれないと不安になってしまって質問しました。 彼女の生理は 12月12日~19日までで 月経周期は約28日です。 23日の昼過ぎに彼女がだるいと言っていたのですが妊娠と関係あるのでしょうか。 彼女と話したとき すぐではないけどずっと入れっぱなしでもなかったよ と言ってました。 回答よろしくお願いします。