• 締切済み

緊急です。避妊に失敗したかも知れません。

緊急です。 避妊に失敗したかも知れません。 23日の早朝にセックスをしたのですがお互い酔っていたためコンドームをつけていたことは覚えているんですが射精後にすぐに抜いたかどうか記憶がなく、勃起がおさまってから抜くとひょっとしたら精液がこぼれたりして妊娠してしまうかもしれないと不安になってしまって質問しました。 彼女の生理は 12月12日~19日までで 月経周期は約28日です。 23日の昼過ぎに彼女がだるいと言っていたのですが妊娠と関係あるのでしょうか。 彼女と話したとき すぐではないけどずっと入れっぱなしでもなかったよ と言ってました。 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• ume-boshi
回答No.3

不安があるのなら産婦人科へ行って緊急避妊薬を処方してもらってください。 性交後72時間以内なら妊娠を避けられます。 このまま不安なまま彼女の身体の中で妊娠が成立するのを待つよりは恥を忍んで産婦人科へ行ったほうがはるかに安心できますよ。 http://www.jfpa.or.jp/07-kinkyu/index.html 明日は土曜日で休診の産婦人科も多いでしょうし、行くなら今日中ですよ!

• zyxxyz
回答No.2

緊急の割に昨日の朝から、今まで丸一日経ってますけどね。 生理が28日周期で狂いなく順調であれば、12月26日前後が排卵日と予想されます。 もし避妊に失敗していたとして、元気のいい精子が生き延びていれば… こんな感じだと思いますが、 >23日の昼過ぎに彼女がだるいと言っていたのですが妊娠と関係 ありませんよ。 もし仮にこの先、実際妊娠するにしても、朝して昼過ぎに症状なんか出ません。 まだ精子は卵子にたどり着いてもいないでしょう。 受精しただけでは症状は出ません。その後数日(1週間~10日と言われます)後に着床してからです。 まるで中学生みたいな質問ですが、酔っ払ってと書いてあるので、大人なんですよね。性行為から数時間で妊娠が成立すると思ってらっしゃるのでしょうか? 避妊に失敗したと思うなら、緊急避妊という方法もありますが、今ならまだ時間的には間に合いますよ。 タイムリミットがありますから、早急に産婦人科で相談なさってください。 もし緊急避妊をされるなら、服用方法やその後の出血について、詳しく聞いておいてくださいね。

回答No.1

不安ならモーニングアフターピル飲んだ方がいいですよ 緊急避妊薬です 48時間以内なら有効です 産婦人科とかで処方されます 医者にいつしたのかとか言って処方してもらいましょう