• 締切済み

避妊失敗ですか?

1月4日に彼と2回ほどセックスしました。 2回ともコンドーム着用(挿入前から射精の時まで)していたのですが、途中で彼のアレが萎み始めてきて・・・ コンドームを着けたまま手で(握るような状態で)こすって勃起させ、そこからまた再開しました。 これで破けることがありますか? ちなみにその日から予防の意味で風邪薬を飲んでいたからかはわかりませんが、その日から時々気持ち悪いなどの症状が出ています。 元々胃酸過多で、時々気持ち悪くなることがあるのですが。 妊娠のときにでる悪阻は妊娠5~6週で出ますよね? これは単に具合が悪いだけでしょうか? まだ妊娠検査薬を使ってません(生理予定日を過ぎていないので) 排卵予定日が12月29日、生理予定日は1月12日です。(ルナルナの予測) 避妊は大丈夫なのか、不安でたまりません。

noname#126858

みんなの回答

noname#144490
noname#144490
回答No.2

仮に避妊失敗としましょう。卵子の寿命は1日程度です。4日に妊娠することはありません。 ゴムが破ける可能性?そんなの分かるわけがありません。 ゴムつけていても外で出してもらって下さいね。 あと、風邪でもないのに風邪薬飲んでたら、効果なくなりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 風邪薬は友達に「予防として飲むといいよ」って言われて飲んでいました。 今日から予防として飲むのは止めることにします。

回答No.1

着床もしていないのに悪阻が出るはずはないのですが。

質問者

補足

着床が受精していつ頃起こるのかがわからないのですが・・。 いまのところだと、着床してないということでOKなんですかね・・・?