• ベストアンサー

親離れ

mama4615の回答

• mama4615
回答No.2

まぁ、離婚に繋がり、兄弟や甥や姪に何らかの、しわ寄せは、あると思います。 親離れ、だけじゃあなく、子離れも出来てないのでしょう。 毎日来てたら、 毎日来てて、家の事出来てるの? とか、促す事もしないんだろうから。 私は男性では無いから、男性心理は想像でしか分からないですが、妻が毎日実家に行っていたら、何に対してもヤル気無くなるし、夫婦の信頼も作れないから、親が死ぬ前に離婚になる気がします。

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございました!