• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント 中学生

lovescratchの回答

回答No.2

あたしがその頃はなぜかCDとかもらいました・・・ 色気無い・・・(笑) マグカップもらったこともあったなぁ・・・ 可愛かったけど(笑) デートして、一緒に買うというのはどうでしょうか? 可愛い髪ゴムとかお揃いのストラップとかアクセとか。 彼女がどんなタイプかわかりませんけど、 正直なところ、アクセサリも大人になるまでに何度もいろいろもらいましたが、 ピタッと好みに合うものはもらった試しがありません(笑)

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント 中学生

    僕は中学生です。 僕には彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物も誕生日なので・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいですか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったらうれしいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • お母さんの誕生日プレゼント

    10月に誕生日になるお母さんがいます。 年は40代前半です。そこでなにかプレゼントをしようと思います! でもなにを渡せばよいか分からず悩んでいます。 わたしは中学生なので、あまり高価なものが 買えないのですが・・・。どういうものを渡せば良いと思いますか? また皆さんだったら、どのようなものを渡しますか?

  • 誕生日プレゼント 中学生

    男子中学生です。 僕には今彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物もちょっと・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいのでしょうかか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったら嬉しいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • 誕生日プレゼント

    中学2年です。もう少しで彼女の誕生日なんですが、具体的にどんな物を渡せばいいでしょうか??できれば、オソロの物がいいんですが、どんなのがいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼントで困ってます><

    18歳専門学校生です。 29歳年上の恋人と遠距離恋愛中なのですが、誕生日に何を贈るかで悩んでいます(;´`) 付き合って最初の誕生日です。 煙草が好きなのですが、私は未成年だから買えないし 彼の好きな銘柄は、品不足で入荷されないみたいです(;∀; 装飾品はすでにたくさん着けているし、財布や時計は高価な物を持っているので とてもじゃないけど贈れません。 サラリーマンでないので、ネクタイは×だし お菓子もあまり食べないです。 私がお金無いのは、相手もわかって居るんですが やっぱり喜ばせたいのです(;△; 5月に誕生日なのですが、 7、8月まで会えないので 郵送出来るものを考えてます(;><) 男性にプレゼントした経験が無いので、 どんな物をあげたら喜ぶか 全くわかりません(;´□`) どうか、おすすめの物など有りましたら 教えて下さい(><)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 中学生! 彼女への誕生日プレゼント☆ 

    中学生です。 彼女の誕生日に何をあげたらいいのか? 迷ってます。 自分でも悩んだ結果の質問です。 お願いします。 アドバイス下さい。。。 おそろいの物でもいいと思ってます。 予算は1000~2500か3000円まででお願いしたいのですが、、、 付き合って1ヶ月なんです。

  • 誕生日プレゼント

    これからお付き合いがしたいと思う彼の誕生日が3日前だったことがわかり、今からでもプレゼントをしたいと思っています。あまり高価な物よりもあっさりしたほうがいいかなと考えているのですが、どのような物がいいでしょうか?

  • ☆彼への誕生日プレゼント☆

    18歳の女です。今、付き合っている彼氏が9月で30歳の誕生日を迎えるんですが、何をプレゼントすればいいのか、全然予想がつきません。ぜひぜひご意見を下さい。 ※私はまだ高校生なので、頑張っても予算は6000円位までしか出せずあまり高価な物は買えません。 ※彼は社会人ですが、ネクタイなどは付けない職業です。

  • 誕生日プレゼント

    中学の母です。 もう少しで娘の誕生日なのですが..(中学生です) 皆さんは誕生日プレゼントをかってあげますか?? 一つは、3500円のものを買ってほしいそうです..。 後1500円の物を悩んでいるそうです。 1500円ぐらいの物で誕生日にあいそうなプレゼントってありますか? もうすぐなので困っています。 宜しくお願いいたします