• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント 中学生

僕は中学生です。 僕には彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物も誕生日なので・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいですか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったらうれしいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _octo_
回答No.2

まぁ参考程度にどうぞ。 1、相手がお揃いの物を嫌がらないのであれば   ペアのアクセサリーやら雑貨やら 2、今日誕生日だったよね?→プレゼントを渡すではなく   プレゼントを渡す→今日誕生日だったよね?の方がいいかも 3、時間的には夕暮れ以降がよさげかも   場所は2人きりでそこまで雰囲気悪くなければどこでも 思い通りにいかなかったらアドリブでなんとかするしかないね。 彼女にとってそのプレゼントを価値のあるものにするにはあなた次第 でも余程の失態をしない限り彼女は喜んでくれるはず。がんばれ!

kametibi
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございました!。 誕生日は来週なので、参考にさせていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

• Nachi-0x0
回答No.1

大人っぽい子だと、お揃いのネックレスを貰ってずっとつけている子がいましたよ。 アクセサリーは安くてもそこそこのものがありますし。