• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント 中学生

僕は中学生です。 僕には彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物も誕生日なので・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいですか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったらうれしいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _octo_
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

まぁ参考程度にどうぞ。 1、相手がお揃いの物を嫌がらないのであれば   ペアのアクセサリーやら雑貨やら 2、今日誕生日だったよね?→プレゼントを渡すではなく   プレゼントを渡す→今日誕生日だったよね?の方がいいかも 3、時間的には夕暮れ以降がよさげかも   場所は2人きりでそこまで雰囲気悪くなければどこでも 思い通りにいかなかったらアドリブでなんとかするしかないね。 彼女にとってそのプレゼントを価値のあるものにするにはあなた次第 でも余程の失態をしない限り彼女は喜んでくれるはず。がんばれ!

kametibi
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございました!。 誕生日は来週なので、参考にさせていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

  • Nachi-0x0
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.1

大人っぽい子だと、お揃いのネックレスを貰ってずっとつけている子がいましたよ。 アクセサリーは安くてもそこそこのものがありますし。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント 中学生

    男子中学生です。 僕には今彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物もちょっと・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいのでしょうかか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったら嬉しいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • 彼からの誕生日プレゼント

    中学生の女子です 最近付き合い始めた彼が誕生日にプレゼントをくれると言うのですが、何をリクエストすればよいのかわかりません。 彼は勉強や部活一筋という感じなので、あまりお店を知りません。 ですから、下手にアクセサリーなどをリクエストすると困ってしまうのではないかと思うのです。 どんな物をリクエストすれば、良いでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント 中学生

    中学生二年生です。 三月が彼女の誕生日なんですけどどんな物をあげればいいかわかりません。 あまり高価じゃない物で安っぽいものでもない物がいいんですけどなにがいいでしょうか。

  • 誕生日プレゼントは何をあげれば?

    誕生日プレゼントは何をあげれば? 今度、私の友達が誕生日です。 中2の女子なんですけど、何をあげればいいですかね? ・女の子っぽいもの ・ピンク ・可愛いもの ↑友達はこんな感じのが好きです 回答お願いします!!

  • 中学生! 彼女への誕生日プレゼント☆ 

    中学生です。 彼女の誕生日に何をあげたらいいのか? 迷ってます。 自分でも悩んだ結果の質問です。 お願いします。 アドバイス下さい。。。 おそろいの物でもいいと思ってます。 予算は1000~2500か3000円まででお願いしたいのですが、、、 付き合って1ヶ月なんです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 誕生日プレゼント

    中学の母です。 もう少しで娘の誕生日なのですが..(中学生です) 皆さんは誕生日プレゼントをかってあげますか?? 一つは、3500円のものを買ってほしいそうです..。 後1500円の物を悩んでいるそうです。 1500円ぐらいの物で誕生日にあいそうなプレゼントってありますか? もうすぐなので困っています。 宜しくお願いいたします

  • 誕生日プレゼント

    中学2年生です好きな女子に誕生日プレゼントをあげたいんですけどどんなのをあげればいいですか?

  • 中学生の彼女への誕生日プレゼント

    【コイン100】中学生 彼女への誕生日プレゼント 来月の彼女の誕生日に小指にはめるピンキーリングというのをあげたいのですが、、、 そこで質問です! 変な質問なのですが、小指のサイズがわからないんです、、、w 多分、2号か3号だとおもうのですが、よかったら中学生かそのお母さんなどなど わかる方がいたら教えてください! 僕の彼女は身長が高めで165cmで小指の長さは4cmくらいと今日聞きました、、、w よかったら回答ください。 お願いします<m(_ _)m>

  • 彼への誕生日プレゼント

    今年の春中学1年生になった女子です。 もう少しで彼氏の誕生日です。 私の誕生日のときは、シェリーメイのキーホールダーをもらいました。 彼へのプレゼントはどんなものがいいですか? 中1なのであまり高いものは買えないですが、何かいいプレゼントがあったら教えてください><