• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってない女性とセックス後、男性の気持ちは?)

付き合ってない女性とセックス後、男性の気持ちは?

otio012の回答

  • otio012
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.31

彼のシたい時にサセてあげてください。 それが、あなたの役目だと思います^^

関連するQ&A

  • 男性の気持ちがわかりません。

    恋愛経験の少ない22歳女性です。 十以上歳の離れた男性を本気にさせたくて、悩んでいます。 ・仕事の取引先で仲良くなり、向こうから連絡先を聞いてきた ・初めて二人きりで会う際、居酒屋からホテルのコース ・ホテルで彼女がいることを聞く ・ラインはほとんど向こうからで毎日やり取り、仕事終わりにお土産を持って会いにきてくれることも ・何度か会った直後、合コンの誘いと共に彼女と別れたと報告を受ける ・合コン後は連絡が徐々に少なくなり、一か月近くやり取りはゼロ 相手もいろいろと面倒になったのかなと諦めていたのですが、最近になって再び連絡をしてくるようになりました。 以前のように即レス、顔文字はありません。 彼はマメな性格で基本的にはまじめ、女性の扱いには慣れています。 こんなに誰かを好きになったことがなくて毎日が楽しく、とても苦しいです。 最初に体の関係をもってしまったことや、わるい言動をしたのではと後悔しています。 例の合コンで知り合ったまっすぐで誠実そうな男性よりも、少し意地悪な彼のことがなかなか忘れられません。 私はここからどのようにアプローチしていけば、彼を本気にさせることができますか? 厳しくても構いません。みなさまのご意見をお聞かせください! ご回答、よろしくお願いします。

  • 男性の方に回答求めます。恋愛について。

    男性の方に回答求めます。恋愛について。 21才女性です。 先日サークルの飲み会があり、ある彼に「近々今度2人で飲みに行こう」と誘われました。 大勢の飲み会でのお誘いって・・・本気ですか?冗談ですか? メアド交換していなくてメールでのやりとりが出来ません。 出来れば飲みに行きたいとおもっています。今度会ったときに彼から何もいわれなければ彼の誘いはその場の勢いで冗談だったと受け取っていいのでしょうか? 本気なら彼自身から話して来ると思うのですが・・・ 女性から「いつ飲みに行く?」と話をして、「あれは冗談だったのに本気でとったの?」と笑われるのが怖いです。 恋愛経験があまりなく、男性の心理が分かりません。 このようなときの男性の気持ち(本気度)について何でも良いので教えてください!

  • 男性の気持ちについて

    先日、会社の大規模な飲み会がありました。 その中にいた一人の上司(Aさん)に片想いしており、 仕事で関わることはないのですが個人的にしょっちゅう連絡を取ったり、 休日に2人で出かけたり飲みに行ったりしていて、 私の気持ちをAさんはなんとなく察している可能性もあります。 (告白したわけではないです) 割合的に女性が圧倒的に少ない会社なのですが、 どうしてもお酒が入ると独身同士・恋人いない同士の男女は「お前ら付き合っちゃえよ!」「2人って付き合ってるの?」と周りから茶化されるネタの標的になったりします。 Aさんが目の前にいるところで、周りから「Bくんと付き合ってるの?」「Cくんと付き合っちゃえば?」とか言われたりしました。 みんな本気で言っているわけじゃないし、ハッキリ断るのも場がしらけるかなと思い、 「えー、ここでは言えないです!」「どうですかね?」とか、私もふざけて話を濁したりしました。(もちろん冗談です) 後で考えると、Aさんからしたら「俺に気がある筈なのにあの態度はなんだろう?」と不審がられてしまったかな、と。 男性から見て、自分に気がある素振りを見せる女の子がこのような態度を取った場合、 どのような気持ちになりますか?

  • 男性に質問。彼氏の有無って関係ある?

    既婚男性に質問です。好意のある女性(未婚)に、特定の彼氏がいなければ、女性にアプローチしてもいいかなと思うのでしょうか。 もちろん、家庭のある男性が、独身女性にアプローチすること自体、よくないこととは思いますが。過去に何人かの既婚男性に告白めいたことをされたことがありました。やんわり断ると、「彼氏がいるの?」と聞かれました。 「います」と答えたときには、男性からは「じゃあその彼氏に悪いから、もう(私に好きとか)言わないよ」と言われ、その後、誘われることはなくなりました。 「いません」と答えたときには、「それなら少しくらい(食事やデート、その先のことも含まれているかもしれません)いいじゃん」と言われました。 上の2パターンは、どちらも別人ですが、私の周りには、彼氏がいない独身女性なら、二人きりの食事を含め、浮気のような関係に誘ってみてもかまわないと思う人が多いように感じました。私自身、相手の男性が独身であったならば、二人きりで出かけることにも抵抗は無いですし、好意のある男性であれば、酔った勢いで、くっついたり甘えたり少々ハメをはずすこともアリだと思います。相手が妻帯者であるならば、好意はあっても、そういうことは考えられません。 既婚男性は、女性に彼氏がいるのかいないのかは気にするのでしょうか。

  • 男性は女性をからかって、楽しいですか?

    笑える冗談から、本気にしてしまった冗談。 本気で相手の事を心配した冗談もありました。 私がすぐ本気にするから、それを見て「バカだ、こいつ」とかって思ってるんですかね? 周りに冗談ばかり言ってくる男性が多くて、何がホントで何が冗談か分からなくなりました。

  • 女性に頼られた時の男性の気持ち

    男性は、女性から頼られるのは好きですか? それとも、好きな女性限定で嬉しいですか? しかも、それは年上女性・・・ 頼るとゆうのは、職場では姉さんキャラで面倒見のよい感じなのに、その男性には弱音を吐くとゆうか、自分の素を出すという事です。 力を頼るとかじゃなくて、内面でです。 今日、凹む事があって・・・ そしたら、元気ないですねって声かけてくれて。 「俺に言って下さい」って言ってくれたから、凹んでる事は言ったけど内容まではその場で言えなくて(;_;) そしたら、その後二人っきりになっても全然違う話しされて・・・ 笑わせようと、気をつかってくれたのかなって思ったけど、いまいちどう思ってくれてるのかわかりません。 年上女性には、やっぱり弱い部分見せて欲しくないですか?

  • 男性の本能? 男性、女性共に意見お待ちしてます☆

    男性は彼女がいても、他の女性とエッチしたいと思いますか? やはり男性の本能でしょうか? 私は彼女持ちの男性に恋をしていて、最近告白し身を引いた者です☆ 彼とは2人きりでよく遊び、手を繋いだ(彼から恋人繋ぎで)事もあります。 彼は私の事をタイプや可愛いとか言ってくれていました… 彼の彼女には私の存在は間違いなく内緒でしょう… ホテルに誘われた事もあります(;_;) カラオケやゲームがあるから行こうと。勿論建前ですよね? 勿論断りましたが… 私は彼と遊ぶのが本当に楽しかったので(^O^)好きになってはいけないとは、思いましたが好きになってしまいました… 私はこの気持ちで彼に会う事を、彼女にも悪いと思いずっと気にしてきました… 悩みの末、告白だけはして(迷惑にはなるけれど) 諦める事にしました♪ でも告白をしたら!! ずっと友達として接してきたの一点張り… ホテルに誘ったのは冗談のつもりでいったと(@_@) 私が本気になった事に、逆にお説教でもされてるような気になりました… 別に付き合ってほしい訳じゃなく、気持ちを伝えたかっただけ… もう少しましな振られ方をすると思ってきました… でも彼の事が好きな私は、じゃこれから友達と思ってていいかな?と言ったら 返事はありませんでした… 本気になった私はバカですか(;_;)? 男性は女友達と手を繋いだり、ホテルに冗談でも誘ったりしますか? 私は彼が好きだからこそ、曖昧な関係になるのが嫌だったのです。 やはり彼は私をエッチの対象としか見てなかったのでしょうか? 男性の本能は女性では理解し難いですか? 悲しいけどまだ忘れられません… 男性のご意見、女性の方同じような経験をされた方など皆様のお話を聞きたいです。よろしくお願いします(^O^)

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 気持ちに気づかない?

    気持ちに気づかない? 男性女性どちらにも意見を聞きたいです。 2人でご飯を食べたり、映画を見るなどしている異性がいたとします。 その異性との関係がクラスメイトや同僚などだった場合、相手が自分に気がある事に気づかなかったりしますか? 誘うこと=アプローチだと思っていますが、やはり気のあるそぶりや言葉が必要でしょうか? 相手からいつも誘われていたりしても、 告白されて始めて気づいたりするものでしょうか?

  • 告白をしました。男性の方、男としての気持ちを教えてください。

    私は女です。 今日、本気で好きな男性に告白をしました。 結果は×でした…。 言葉を考えてたのですが、いざその場になったら緊張してしまい、メールアドレス交換したいとも思っていたのですが、 「本当に好きなんです。」 「プライベートで仲良くしてもらえませんか?」 としか言えませんでした。 すごく緊張して顔もジッと見れず、手で口元を隠しながら言ってしまいました。 困った感じに見えたので、 「無理ならはっきり言って頂ければいいので…」 「無理でしょうか…?」 と緊張しながら聞いたら、 「なんとも言えない^^;」 と言われました…。 実は、私の後ろに人が居て(友人や知人ではなく、全く知らない方)、人がいたから優しく「なんとも言えない」と言ってくれたのでしょうか… 私は本気で好きで好きで、他の男性と恋したいとも思えません。 片思いが切なくて辛くて、断られたら それを諦める理由にしようと思って、今日告白しました。 もちろん断られても、現に好きな気持ちは変わりません…。 以前からアプローチしてきましたが、人が居ない時に再度アタックしてみるべきでしょうか? 迷惑かなぁ…と相手の気持ちが気になります。 はっきり「無理」や「ごめん」とかではなく、優しく「なんとも言えない」と言われ、諦められるかも分かりません…