• 締切済み

イタリア人の名前

視覚障害者のための音訳をしています。 本の中に古いイタリア人のオペラ歌手2人の名前が出てきます。 読み方をカタカナで教えてください。 Tereza Guili-Borsi Erminia Frezzolini

noname#209852
noname#209852

みんなの回答

• cherry77_
回答No.3

1800年代のソプラノ歌手で、Teresa de Giuli-Borsi(テレーザ・デ・ジューリ=ボルシ)とErminia Frezzolini (エルミーニア・フレッツォリーニ)と読みます。

回答No.2

Tereza Guili-Borsi テレーツァ・グウィーリ=ボルスィ 発音が難しければ「テレーツァ・グイリ=ボルシ」と平べったく読むのも可能です。 Erminia Frezzolini エルミーニア・フレッツォリーニ (個人名のほうはエルミーニャとも読むことができますが、この読み方は日本語では一般ではありません) いずれも長音符号「ー」のところにアクセントを置くように発音します。 「テレサ」などは日本語では「テ」にアクセントを置いてしまうので注意しましょう。

回答No.1

テレザ グイリ ボルシ  (グイーリと伸ばしてもいいのかな??) エルミニア フレッツォリーニ