• 締切済み

DSデータ初期化

Kei2ndの回答

• Kei2nd
回答No.1

2chの当該スレに初期化方法が書かれていたので、確かめてみては? 以下転載 >初期化はやっぱりできる設定になってた >(ソフトを起動する前に、L+X+B+セレクトを押したまま起動すると消す事が可能) >でも、本当に消しますか?という質問無しで、パッと消えた

参考URL:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1237406409/823
SHOBOBU
質問者

お礼

出来ました!有難うございます。n(_ _)n