• 締切済み

ピクロスDS初期化

先日姉からピクロスDSをもらいました。 データを初期化して一からやりたいのですがどうしたらよいのでしょうか? 説明書をなくしてしまったようなので・・・ 教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• redowl
回答No.2

はやとちりでした。GB用のリセットでした。 ピクロスDS リセット   で検索 **tp://blog.livedoor.jp/mitsuaki2000/archives/50963556.html データを消すときはLボタン+SELECTボタンを押したままソフトを起動しましょう。

yu_tan_lov
質問者

お礼

ありがとうございます。 初期化できました^^ それにしてもどこから情報持ってくるのですか?感心します

• redowl
回答No.1

2ch情報ですが、 正規のデータ消去法は 初期化なら十字キー左上とセレクトを押しながら本体の電源ON 一つだけ消したいときはタイトルの後のセーブデータ選択のときにセレクト押しながらABボタン だそうです。

yu_tan_lov
質問者

お礼

DS版じゃないのではないでしょうか? セーブデータ選択がありません・・・