• ベストアンサー

GBピクロス2のリセット方法

閲覧ありがとうございます。 ゲーム・ボーイのピクロス2で起動時に十字ボタンとそれ以外のボタンの組合せで保存データがリセット出来ると説明書に書いてあったが、その説明書が行方不明になって、リセット方法が判りません。 御存知の方がいました教えて下さい。 宜しく御願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

前に同じような悩みを持たれた方がいたような、という気がして検索してみたら見つかりました。どうも、全てのデータを消すには↑←とセレクトを押しながら電源を入れて、「ERASE?」と表示されたらAボタンでOK、ひとつのデータを消す場合は、データセレクト画面でセーブデータを選び、同じく「ERASE?」と表示されたらAボタンでOKするといいそうですよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152405
kz2960
質問者

お礼

ありがとう!削除出来ました!