• ベストアンサー

どうしても痩せたい!

あと15日で、できる限り体重を減らす方法、足を引きしめる方法があったら教えてください! (母が栄養士なので、食事制限ができないんですけど…、残したら怒られるんです。) ちなみに私は小学6年生、150センチ、48,5キロです。運動は、毎日犬の散歩30分と、30分ジョギングをしています。できれば基礎代謝の消費カロリーも教えていただけたらと思っています。 体に悪いことも、必ずリバウンドする、ということも承知の上でです。批判的回答は要りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

15日じゃ断食しかないよ。 運動したって2週間じゃやっと効果が現れるくらいだよ。

9350424
質問者

お礼

やっぱりそうですか。じゃあ私には向いていないようです。ぢ道に頑張っていきたいと思います。回答ありがとうございました♪