9350424のプロフィール

@9350424 9350424
ありがとう数10
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2013/02/26
  • 人生に疲れてます。

    どなたか聞いてください。私は一人暮らし七年目の女性で彼氏が一度もできた事がありません。おまけに四月で33歳になりますが近くに友達一人しかいません。実家には30歳の妹がいます。姉は結婚し子供が二人います。私は病気持ちでヘルパーに散歩を去年から手伝ってもらってますが、私は寂しさもあります外出も一人で困難でショッピングもしません。体が思うように動かない。また軽度の知的障害もあります。相談するところがありません。昨日も同じような事を質問しましたがヘルパーに自分の力でお金を稼いで海外に行ってくださいや手や足があるから一人で歩けるようになってくださいと言われ沢山の意見を頂きましたが、家族にも疎外されこんなになった私の気持ちを何がわかるっていうんですか?知的障害者は頭は回転しますが嫌になったらヘルパーをすぐ変える甘えてるとかいう意見もありましたが、私は統合失調感情障害(非定型精神病)も患ってるんです。どんな辛い症状かあなたには分かるんですか?四日とか寝れないのはザラで、私だって普通になって働きたい。努力もしてきた。家族に今までどんな事をされたかもわからないのに甘えてるとか言われたくないです。こんな病気好きでなったんではありません。こっちは寝れなくて夜中に買い物に行き料理もするようになったのによくそんなに簡単に言えますね。もうヘルパーにはきてもらいません。フィットネスジムにでも通おうと思ってます。自殺するくらい思い悩む事が沢山あるのに。悔しくてたまりません。

  • 人生に疲れてます。

    どなたか聞いてください。私は一人暮らし七年目の女性で彼氏が一度もできた事がありません。おまけに四月で33歳になりますが近くに友達一人しかいません。実家には30歳の妹がいます。姉は結婚し子供が二人います。私は病気持ちでヘルパーに散歩を去年から手伝ってもらってますが、私は寂しさもあります外出も一人で困難でショッピングもしません。体が思うように動かない。また軽度の知的障害もあります。相談するところがありません。昨日も同じような事を質問しましたがヘルパーに自分の力でお金を稼いで海外に行ってくださいや手や足があるから一人で歩けるようになってくださいと言われ沢山の意見を頂きましたが、家族にも疎外されこんなになった私の気持ちを何がわかるっていうんですか?知的障害者は頭は回転しますが嫌になったらヘルパーをすぐ変える甘えてるとかいう意見もありましたが、私は統合失調感情障害(非定型精神病)も患ってるんです。どんな辛い症状かあなたには分かるんですか?四日とか寝れないのはザラで、私だって普通になって働きたい。努力もしてきた。家族に今までどんな事をされたかもわからないのに甘えてるとか言われたくないです。こんな病気好きでなったんではありません。こっちは寝れなくて夜中に買い物に行き料理もするようになったのによくそんなに簡単に言えますね。もうヘルパーにはきてもらいません。フィットネスジムにでも通おうと思ってます。自殺するくらい思い悩む事が沢山あるのに。悔しくてたまりません。

  • フェラが上手くできません・・・

    このあいだ初めてフェラをしたんですが、 彼氏のが大きすぎて次の日あごから耳にかけて骨がすごい痛みました。 やってる最中もかなりつらくて、長い間できませんでした>< それと、彼は先の方よりも根元?のほうが感じるらしいので、 ぜんぶ咥えようとしたんですが、奥まで入り切らず、結局あまり彼に気持ち良くなってもらえませんでした。 今度は彼に感じてもらえるようにしたいんですが・・・何かいい方法ありませんか? 真剣に悩んでるので、中傷とかはやめてください。

  • 猫背矯正による身長の変化

    インターネットで、猫背を治すと身長が0.5~3cm程度延びるとあったのですが、普通身長を測定するときは猫背の状態のまま測るのではなく背筋をのばした状態で測りますよね? 猫背を矯正すると背筋をのばした状態の身長が高くなるのでしょうか?

  • 携帯の地震速報

    私の携帯の機種は、DOCOMOです。 この前、携帯をマナーモードにしておいたのに地震速報が届き携帯が鳴りました。 マナーモードでも、鳴るんですか? 鳴らなくする方法は、無いんですか? 電源を切っておけば、大丈夫ですかー?