• ベストアンサー

良い布団屋の見分け方

良い布団屋の見分け方を教えてください。綿布団を購入する予定です。

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

これはむずかしい質問ですね。 東京なんかだと古くからのお店ならもういいかげんなお店はあまり残っていないと思いますが。 打ち直しの作業場があるかどうかというのもありますが、今どきはどの店も持っているわけではないですし。 店の感じや店主の感じで知識があっていろいろ気を配っているか判断するとか、 近所の年配の人に評判を聞いて見るとか。

質問者

お礼

直感ですよね。 人の良い店で購入しようとおもいます。 ありがとうございました。