• ベストアンサー

銅の値上がりについて

銅管類が値上がり、在庫減少の予測されていますが 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

銅管、鉛管、鉄(鉄骨・鉄筋)これらは値上がり中です。 先日打ち合わせで、設備業者さんと鉄工所さんが嘆いてました。 契約時点で材料を押さえないと、確実に赤字が出ますから・・・

syun259
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• sirokiyat
回答No.2

中国の消費量がふえて、需給がひっ迫くしていますから値上がりが激しいようです。

syun259
質問者

お礼

有難う御座いました。