• 締切済み

食料品の値上がり

最近「これは痛いな~」という、食料品の値上がり(内容量の減少)がありましたら、 ■商品名 ■値上がり内容(量や値段の変化) について、最高3つくらいまで教えてください。ご回答よろしくお願いします。

noname#186632
noname#186632

みんなの回答

回答No.1

小麦 パン・ケーキ・パスタ・その他麺類などありとあらゆるものがさりげなく物価上昇&内容量目減り 袋入り個包装のお菓子 中身よりパッケージの方が高いんでねぇか?と思わせる内容量 缶飲料 これから4月に向けて内容量が減ること間違いナシ 1円玉の使える自販機でもできるんでしょうか? それとも120円→130円ではぼったくりもええとこです