• ベストアンサー

野菜の値上がりはありますか? そちらで何か値上がりしてますか?

野菜の値上がりはありますか? そちらで何か値上がりしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air-color
回答No.6

小松菜、ほうれん草一束248円。 野菜全般どれも高いです! 安定しているのは、えのき・しめじ・まいたけ・えりんぎ・・きのこばかり・・。

その他の回答 (5)

• hs1510
回答No.5

どの野菜も微妙に値上がりしています。 特に国内産は高いですね。 もやし・・・1袋19円~27円で売っていたのが、今は常時38円です。 ジャガイモ・玉葱・・・毎週木曜日(大)1個18円~38円 → (小)1個38円~58円

• sumiwaka
回答No.4

レタスが高いです。1玉238円でした。全般に葉物野菜が少し高いです。 ホウレン草も一把180円でしたし。 大根もちょっと高めですね。1本150円、もう少し冷えてくれば、安くなるのかもしれないけど。

• nora-pop
回答No.3

こんばんは トマト 1個 ¥200- 買うのを断念しました…

aruahari
質問者

お礼

えぇっっ!?そりゃ高いですよね どちらですか? 大阪市内で2個\25~60ですた かたやトマト缶なら\79!これでいいかと…

• cucumber-y
回答No.2

配偶者が体調を崩してから既に半年以上、ほぼ毎日スーパーで買い物していますが。。。          野菜の値段が上がったとか下がったと気付いたことありません。^^; ご質問文を拝読して気付きました。(恥) 主夫失格ですね。

aruahari
質問者

補足

どーも 例えばトマトおいくらですか?

noname#119180
noname#119180
回答No.1

都内在住です。ほうれん草と長ネギが高いです。 秋冬もの野菜が高いのかと思いきや、白菜は安い。 夏もの野菜のピーマンやオクラも昨年より安いような? ミョウガを安売りしていましたが、まだ食べられるんですね。 数日前、大阪へ行った時は1/2大根が200円近くして驚きました。 お味噌汁に使いたかったのに、高いよ(T_T)