• ベストアンサー

女性の方に質問です

shamori24の回答

回答No.1

退屈もしくは、 その時にたまたまどうしても携帯でしなければいけないことがあったか。 例えば、友達との緊急のやり取り、チケットの予約など。 1対1でいるときに頻発に携帯をみるのはマナー違反だと思います。 好きな人なら尚更気を使います。 今度またそんな様子なら、 「何かあったの?」と心配するそぶりで聞いたらどうでしょう?

korosuke88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直退屈にしているのでは、と思ってます。 次回遊ぶときに心配なそぶりをして質問してみます。