• 締切済み

好きな人に告白されたい!

hirama_24の回答

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

落ち着け落ち着け 相手は小学6年生だぞ(中1の精神年齢は、小学校5、6年生と変わらない) 恋愛よりもガンダムやエバンゲリオンのほーが好きな年代で、まだ女性に対しての興味を持っていませんから、好きになってもらうのは無理です。 10円のチロルチョコをあげるのが効果的、うまい棒でもいいし。 3年ぐらいになったら芽生えるんだけどね^^

関連するQ&A

  • 好きな人に告白

    中二男子です 席替えで前に 好きな人と二回隣になりました 一回目はほとんど話さなかったけど 次の席替えでまた隣になって、周りも話しやすい人ばっかで、結構話す ようになりました、二回目の席替えで何日か経って、iPod持ってる?という話題がでて、持ってるよと答えたら、メアド教えて、と言われたので、ドキッとしながら教えました 次の日、メールがきて登録よろしく!ぐらいのメールでそのあとも一回もメールしませんでした 昨日、いきなりメールがきて、好きな人誰?と聞かれて 素直に◯◯の事が好きです 付き合って下さいと送ったら その好きな人はどうやら俺の好きな人が他だと思ってて、混乱して ちょっと考えてもいい?という返信でした。うんと送ったら、 テンション低っ笑 じゃあ明日学校でね☆と来ました 嫌いではないことは分かりますが 相手はどう思ってると思いますか? 遠回しに断ろうとしてるんでしょうか?

  • 告白したら...?

    こんにちは♪ 質問見てくださってありがとうございます☆ 私は今中学2年生です。そして私には今好きな人がいます。その人とは小学校も同じで仲のいい友達のような感じです。最近の席替えでその人と席が前後になりました☆それで今まで以上によく話すようになりました。そのように話してるうちにその人のこと好きになってしまいました。 ここで質問があります! 中学2年くらいの男子って告白とかされると相手のことを意識しちゃって嫌いではないのに冷たくしたり嫌いみたいな態度をとりますよね?? そういうことを考えると告白はしないほうが今の関係をキープできますか? そろそろバレンタインなのでその子にあげようかと思ってます/// でも逆にバレンタインのチョコを渡したことによって関係が崩れたり気まずくなったりするのであれば渡すのはやめます! アドバイスお願いします!

  • 告白した方がいいですかね?

    中学2年になってばっかりです。 クラス替えして、席が後ろの人に一目惚れしました。 毎日のように話してます。 でも、相手には気になる人がいるのは分かってます。 体育祭の時に告白しようと思ったんですけど、体育祭の時に相手が気になる人のこと好きになってたら振られるのは分かってるんですけど、体育祭の時に振られるより今振られた方がいいと思うんですよね。 今、 席が後ろの人に告白した方がいいですかね?

  • 嫌われていると思う人に年賀状を出すのは嫌がらせ?

    嫌われていると思う人に年賀状を出すのは嫌がらせ? 私は結構気にする性格です。 動作雰囲気が独特で相手に嫌悪感を与えていると思います。 そして、一言多かったのも悪かったと思ったのです。 中学の時 同級生の女子に「きもい お前の隣だとイライラする 話しかけるな」と云われました(席替えは12月頃) その年始に年賀状に「とろくきもい雰囲気があり自分でも自覚し反省しております。席替えで隣の席に成った本当に申し訳ありませんでした。」という書面で年賀状を出し、 彼女の家に菓子折りを持って「動作雰囲気が独特で自分でもよく解っております、嫌だという事は重々承知しております、唯義務教育故 この学校に行かないと行けないのでどうぞお許しください」と彼女の 母親と姉に謝りました。 すると彼女は私には何も言わなくなり、避ける様に成り、他の鈍臭いクラスメートにも同じ様な事を云っていたのが無くなりました。 中学1年の時にこの様な事をされたのですが、クラス替えで離れ中2 中3 卒業後も続けて見ましたが、これは嫌がらせに成るのでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 二年間会ってない人に告白…

    えっと。 今中学2年生なのですが 恋してます。いや、よくわかんないんです。 二年前、小学校6年生のころ好きだった人がいまだにだらだら引きずってます。 でもそのひとは、学校が違うところになってしまい、およそ二年あってません。 だから、最初の頃はものすごい好きだったのですが、 最近になって、だんだん記憶も薄れてきてるんです。 ほんと、その人といると楽しくて大好きだったはずなのですが いまだ引きずってる半面、忘れかけてる半面。 相手だって、私のこと覚えている保障はありません。 ただ、なんだか今告白しないと一生もやもやする気がするんです。 でも、相手も迷惑かと思うと、なんかできません。 こんなので、告白してもいいんでしょうか・・

  • 告白するべきですか?

    中学生3年の男です。好きな子がいます。 その子は席がちょっと前まで隣だったんですが、席替えをして今は僕の前にいます。 その子とメールをして聞いたんですが、 その子は滅多に告白はされないし、自分からも告白しないから誰とも付き合ったことがないそうです。 僕は3回そういう経験はあるんですが、「好きな人を言い合ってたらその勢いで付き合えた」とか、 「告白して成功することがわかってたから告白した」とかなので、今回は迷ってます。 どうするべきか教えてください。

  • 告白して…

    私は中学2年生の女子です。 私は、同じクラスの男子に恋をしました。勇気を出して、先月に告白をしました。ですが、断られてしまいました…泣 その男の子は、今、席が隣です。 毎日ペン回しなどをして話しています。 給食の時間になると、机を合わせるので、私の好きな人が真っ正面にいます。そして、食べている時に、目が合ったします。 先週は給食当番だったので、彼がおかず、私が野菜となっていました。帰りに彼の分を持っていってあげようと思い、彼に持ってくね!っと言ったら、「え?まじで!?サンキュー!!」って言ってくれました。 これでもたくさんアピールしてるんですが…。何が足りないのでしょうか?やはり、一回告白してダメだったので、諦めた方がいいのでしょうか?私は諦めたくないんです!! アドバイスお願いします!!!!

  • 好きな人に・・・・

    僕には中学生になって、初めて好きな人が出来ました。 その人は、僕の友達の席の近くだったのでいつも話しかけやすくて、よかったのですが、今回席替えがありましてその好きな人と友達も、僕も、離れてしまったんです・・・・・・・・(・。・;) もしかしてこのままだと好きな人と、話が出来なくなってしまうかもしれません!!!!! どうすればいいでしょうか?

  • 告白しようと思ってます!でもいつ告白すればいのか・・・

    僕は中一なんですが、同じクラスに気になる人がいます。 ぼくが通っている中学は学年に7クラスあります。クラス替えは1年後とです。 なので、二年になる時にクラス替えがあるんですが、同じクラスになる可能性は低いです。 ↑の事を考えて告白すると、一年の最後に告白すればいいんでしょうが、そうすると、失敗した時、その人と同じクラスになってしまったら気まずいなぁ、とおもってしまうんです。 でも、告白しなければ進めない!と思い告白は絶対にしたいです。 だから、やっぱり一年の最後に告白したほうがいいんでしょうか?? それと「告白をした」とよく聞くけど中学生はどのように告白するんですか?? メールはその人としてるんで、直接会って「好きです!返事まってるから!」とかそんな感じですか?なんか「付き合ってください」は言いすぎな感じがするんです^^;

  • 好きな人とうまくいきたい!

    女子中学生です。 最近好きな人ができました。 その人とは「今は」席が近いのでよく喋ります。 でも、席替えをしたら喋る機会が無くなってしまいそうで 不安です。 よくちょっかいをかけてきたりするので、 ちょっと期待しちゃうんですが、 他の女の子とも仲良くしていることもあるので、 嫉妬します… 彼女または好きな人はいるかわからないです。 結構モテるタイプだと思うので、 焦っています。 また相手はケータイ持ってないので メールとかはできないです; 助言をいただきたいことばっかりです。 ところどころ日本語変な文章ですみません。 相談にのってください。。