• 締切済み

男性にとっては当たり前のこと?

noname#178467の回答

noname#178467
noname#178467
回答No.4

怒らないでくださいね。このサイトには 同じ質問がもうそれはたくさんされています。 それを見ろという意味でなく、それほど世の 女性は男が髪の毛や軽いボディタッチする、 意味を理解できていないのだと驚くのです。  男はだれでも心の奥底では女性に触りたい と思っているのはわかりますね。だれでも です(ゲイは別)。そして人は理性で行動 するので4タイプほどに行動が別れます。 (つまり貴女の質問「誰でもするのか」はいいえ) (1) 積極的に手を出すナンパ師タイプ  髪の毛を触るなどは「Hしましょう」という お誘い。そして彼らは触ると女性が性的にも関心を 高めると知っているのでテクニックにしています。 事実、女性が一番惹かれるのもこのタイプです。 (2) もてたいと思ってびくびく手を出すタイプ  上で言ってるように触りたいHしたいはすべての 男の欲望です。けれど本音とは別に恥ずかしさや、 後ろめたさが邪魔をして消極的になる。 (3) 理性が勝ちすぎるタイプA  ここで言う理性とは「損得」判断です。男は  ほぼすべての女性とHできますが、目の前の  女性の値打ち(容姿です)とHした後のリスク  を冷静に判断するタイプです。職場の上司は  これですね。 (4) 理性が勝ちすぎるタイプB  ここで言う理性とは「善悪」判断です。人は  損得だけでなく、善悪の判断もするでしょ。  真剣に考えるのです。目の前の女性を本気で  愛していくのかどうかを。その自信ができて  初めて思い切ってタッチします。時には「触  れていい?」などと女性からすれば興ざめな  事も言います。生真面目というか誠実というか  不器用というか。ちなみにこのタイプは一番  信用できるのだけど女性にはもてない。悪い  部分がなさすぎるのです。 ※ で、結論。  貴女はすでにその彼に好意をもっているので しょう。確率で言えば(1)タイプになりますね。 勿論、そうとは限りませんが、貴女の文中では 彼がごく自然にスマートに触れてきたようです からやはり(1)のナンパ師。女性慣れというか、 遊び慣れしているのは確かです。  どちらを言ってさしあげれば良いのでしょう。 ・僕が貴女なら女を扱い慣れた男は危ないから 敬遠する。奥手でも誠実な人、そして夢や希望を もつ人を選びたい。 ・せっかく好意をもったのだから一歩すすんで おつきあいをする。ただし警戒心をもって。 決めるのは貴女です。直感でいきましょう。