• ベストアンサー

英文にして欲しです。

5歳の息子の友達が、3月にアメリカに帰国してしまいます。お別れの際にお手紙を書いて渡したいので、英文に訳して下さい お願いします。 「一緒に遊んで凄く楽しかったよ。 また、日本に来たとき遊ぼうね。 君のこと絶対に忘れないよ。 仲良くしてくれてありがとう。」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I had a very fun time playing with you. When you come here again, let's play together like we did. I shall never forget you! Thank you for being nice and kind to me.

chihiro-y
質問者

お礼

ありがとうございます。 お友達も喜んでくれると思います。 助かりました。

関連するQ&A

  • どうやってウサギを日本に連れて行けますか???

    今私はアメリカに住んでいます。5月の中旬に日本へ帰国するのですが、その際私の息子(ウサギ♪)ジャックを一緒に連れてかえりたいのです。どうやって連れてかえれば良いのか、果たして連れてかえる事は可能なのか全く分かりません!どんな小さな事でも良いので是非教えて下さい!この子をアメリカに置いていく事は絶対出来ません!!!どなたか助けて下さい!

  • 論文の校正(英文→英文)

    論文の校正(英文→英文)を知り合いの先生の知り合いにお願いすることになりました。 アメリカ人の翻訳の専門家だそうです。 その際、知り合いの先生からご紹介いただいた件と校正をお願いしたいということについて、手紙を添付したいのですが、 正式な英文手紙の書き方がわからないので困っています。 いい文例をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 至急英文に直してください!

    こんにちは、至急英文に直して下さい!習っていない言葉ばっかりなので・・。よろしくお願いします。 Dear マイケル こんにちは、おかわりなくお元気でしょうか?この前は手紙を受け取ってくれてありがとう。もう少しで、あなた達が、アメリカへ帰ってしまう、と考えるとすごく寂しいです。もっとあなたとお喋りしたかったから。私は、あなたのファンだと手紙に書いたけど、実は私も日本で合唱をやってるからなの。だから、君が緊張しながらも、一生懸命歌う姿に共感したの!一人で歌う時(ソロ)は本当に勇気がいるものね。私も7月にソロで(曲名)を歌うんだよ。一杯練習するよ!なぜならあなたの様に上手に歌える様になりたいから! それでは、あなたから手紙をもらえることを祈っています。またお会いしましょう。 さようなら。

  • 英文で分からないところがあるので教えてください。

    1~3の英文が正しいかどうか教えてください。4~6の日本語の文章をどのように英文にすればいいのか分からないので教えてください。 1.手紙を書くのが遅くなってしまってごめんなさい。試験で忙しくて手紙を書けませんでした。 ( I’m sorry I haven’t written to you sooner. I couldn’t write you because I was busy with exams.) 2.でもきのう試験が終わったので嬉しいです。 ( I’m happy that I finished exams yesterday.) 3.手紙と誕生日カードとプレゼントとイタリアの料理の本を送ってくださってくれてありがとうございます。とてもそれらを気に入りました。 ( Thank you very much for your letter, birthday card, birthday present and Italian cooking book. I like them.) 4.あなたが送ってくれたイタリアの料理の本を見て、作りたくなりました。だからインターネットの翻訳サイトでイタリア語から日本語に訳したいと思います。 5.今、A市はすごく寒くて雪が降っています。温度差の変化が原因で風邪をひいている人が多いです。風邪が治ってもぶり返す人が、多いです。それと今年は、インフルエンザの感染率が高いです。特に私が住んでいるところは、それに感染している人が多いので、気をつけないといけません。 6.最近、北朝鮮が核・ミサイルが分かったので日本人は、怖がっています。私たちは、平和を望んでいるので、アメリカと北朝鮮には、戦争になってほしくないです。それと去年、北朝鮮に拉致された日本人が帰国したニュースを聞いたことがありますか?彼らは、帰国することができたのですが、家族は北朝鮮に残っているので、彼らは、家族の帰国を望んでいます。私たちもまた、彼らの家族が早く帰国できることを願っています。

  • 英文教えてください。

    アメリカ人の友達(気になる彼です)に手紙で伝えたいのですが、英文が作れないのでお手伝いお願します。 あなたの笑顔をみていると元気になれます。 It is possible to become energetic by seeing your smile. いつも応援しているよ! I am always supporting!  この英文で伝わりますか?直訳すぎる気がして・・ もっと素敵な英文あったら教えてください。 お願します。

  • 英文に訳してください

    子供がアメリカの高校に留学してましてホストの方にお礼の手紙を差し上げたいと思っています。 英訳を助けてください。 Ms.○○○○ この度は娘を10か月間このコロナの大変な時期に預かって下さりありがとうございます。 日本はコロナ感染者の人数が減ってきており収束に向かっております。 そちらはいかがでしょうか? 娘の帰国の便が決まりました。 ○○月○○日の○○便です。 今までありがとうございました。 これはあくまでも例ですので近い内容に変えてもらっていただいて構いません。 よろしくお願いします。

  • 日本語を英文にお願いします。

    日本語を英文にお願いします。 ・わざわざ日本語でメール送ってくれて、ありがとう。 (アメリカの友達が私のために日本語でメールを送ってくれたため) ・私もアメリカに行きたい。行けるかどうかは分からないけど、  行くときは連絡するね。その時はよろしく!! (相手がアメリカにおいでと誘ってくれたため) よろしくお願いします。

  • 英文でお手紙を!

    お世話になったアメリカ人の方に英語でお手紙を書きたいと思っています。 1 お世話になりました、は英語にはないのですが、それに似た言葉は何かありますか? 2 もっと話をしてみたかった を英文で 3 国に帰ってもお元気で を英文で 4 手紙を書くうえでしたほうがいいこと、してはいけないこと 上記を教えてください!

  • 助けて頂きたいです。英文にしてきただきたいです。

    日本に手伝いに二か月だけ来てもらってました嫁の妹なのですが明日帰国することになりまして、感謝の手紙を渡したいのですが、上手く書けないもので、英語にして頂けたら助かります。 よろしくお願いします。 わがままKareenを支えてくれてありがとう kaijiを可愛がってくれてありがとう janが居てくれて本当に感謝しています 慣れない日本で大変だったと思うけどいつも笑顔でいてくれてありがとう ジャンがフィリピンに帰るのとても寂しいです また一緒に暮らせる日を楽しみにしています

  • この英文は、どう訳したら良いでしょう?

    You asked me where have i been in Japan, its should be more like where i have i not been? アメリカの友達から手紙が来たのですが,(カンマ)以降の英文がうまく訳せません。 どう訳したら良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう