• ベストアンサー

英文にして欲しです。

5歳の息子の友達が、3月にアメリカに帰国してしまいます。お別れの際にお手紙を書いて渡したいので、英文に訳して下さい お願いします。 「一緒に遊んで凄く楽しかったよ。 また、日本に来たとき遊ぼうね。 君のこと絶対に忘れないよ。 仲良くしてくれてありがとう。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I had a very fun time playing with you. When you come here again, let's play together like we did. I shall never forget you! Thank you for being nice and kind to me.

chihiro-y
質問者

お礼

ありがとうございます。 お友達も喜んでくれると思います。 助かりました。