• 締切済み

免疫力の上がる食べ物を教えてください

免疫力の上がる食べ物を教えてください 例、キノコ、牛乳など よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

みんなの回答

回答No.3

母がガンを患い、免疫力アップの食品はかなり調べました。 まず、免疫力を高めるのは「生」がキーワードらしいです。 担当医師が言ってました。 サラダは生野菜サラダ。酵素は生からしか取れないそうです。

• mekuriya
回答No.2

免疫力ランキング1位の野菜は…:日経ウーマンオンライン【知って得する!「野菜教室」開講!】 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20120222/118247/

noname#196134
noname#196134
回答No.1

何の病気の免疫ですか?