• 締切済み

松井稼頭央のリストサポーター

WBCの試合見てるんですが、松井稼頭央の黒にピンク文字のリストサポーターってどこのメーカーのでしょうか?マクダビットではない気がするんですが・・・ ぜひ購入したいので、どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ブランドのロゴが小さいので自信はありませんが 形状などからザムストのリストラップだと思います。 ピンク色の文字は背番号の"7"や"稼頭央"の刺繍に見えました。

参考URL:
http://www.zamst.jp/lineup/hand/wristwrap.html