• ベストアンサー

金爆のライブ、チケットの取り方

0099kikikiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

調べた限り、やはり朝10時から一斉発売だと思われます。 FCやモバイル、LEncore会員先行などありましたが、多分もう後は3月2日の一般だけだと、、。(この辺については曖昧なので間違っていたらすみません) でも、twitterやミクシーなどで同行者さんを探してらっしゃる方もいますし、まだまだチャンスはあると思います! 私もFC先行でなんとか神戸と大阪ゲットできました、、、。 質問者さんが金爆のライブ行けますように!

b1G2Q
質問者

お礼

twitter,ミクシーというものは、私やってないんですよね。(どういうものかも知りません) しかも、友達といくので、同行者さんはちょっとって感じです。(すいません、調べてもらったのに。) また、行きたいっという気持ちをぐっと抑えて、次の金爆のライブを楽しみにしたいと思います。 金爆に、いつまでも、ついてきます。 ありがとうございます。 本当に、ありがとうございます。 感謝します。