• 締切済み

ケツあご

手術しないでなおしたいたい… マッサージとかしりませんか? からかいとかはやめてください

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.2

その形があると私は、思います でなければ維持されないと思うから ただの脂肪でなると思いますか? 甘くないですか?

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

マッサージくらいじゃ直らないと思うけど… どこでそんな情報もらったのか逆に知りたいw

関連するQ&A

  • あごを出すには・・・

    私は中2の女子です。 私はあごがあまり無く2.5センチくらいしか無いんです。。 唇が厚いので正面からはあごが無いのはあまりわからないのですが、 横から見るととてもバランスが悪いです。 整形などでしかあごを出したりはできないのでしょうか? 何かマッサージや運動を教えてくださると嬉しいです。 「あい~ん体操」が効くという情報もあったのですがやり方がイマイチわからず;;^^ 「あい~ん体操」のやり方も知っていらっしゃる方が居ればお願いします。(勿論他の体操でも大歓迎です!) あと口周り?のお肉も気になっているのでその部分に効く(痩せる等) 体操・マッサージなども情報お待ちしております。

  • けつあごは嫌われますか?

    高校生や大学生くらいの女性に質問です。自分はけつあごなのですが、やはり若い女性はそういう人を彼氏などにしたくないですか?きもいと思いますか?また友達としては付き合えますか?

  • ケツあごって…

    ケツあごでも 可愛かったり話してて楽しかったりすれば 付き合えますか? 男の人に質問です…

  • 二重あご

    今、すごく二重あごで悩んでいます。 あごをひくとすぐあごのお肉が・・・。 小顔マッサージの器具でマッサージしていますが、 もっと他にも効く方法がある気がします・・・。 何か知っている方いたら、教えてください。

  • あごを出すにはどうしたらいいですか?

    あごを出すにはどうしたらいいですか? 中2です。私の顔は横から見ると、口が出っ張っててあごがひいてます。 しかも、昔から口を開いてるクセがあって、軽く出っ歯気味なので余計… 今は口を閉じるように意識してますが… 年齢的に整形は無理なので、なにかいいマッサージなどあったら教えてください!

  • あごのたるみを取る方法(二重あご)

    舌を出すというのを毎日やってるのですが、なかなか効果がでません。 何か他にありますか? あと、知ってる方で、あごのリンパみたいなマッサージを教えて下さい。

  • あごがないッ!!直すには?

    横から見てみるとまったくあごがでてないんです(>_<)あごをだすにはどうしたらいいんでしょうか??高校生なので手術やカイロプラティックは金銭的・場所的に厳しいので、あごをだす体操とかがあったら教えてほしいです(v_v) お願いします!

  • あごをかきむしる彼

    彼氏のことで心配なことがあります。 彼氏と同棲を始めたのですが、寝ている時にあごをかきむしる癖があることに気付きました。 すごくかゆそうで見てるとこっちがつらくなります… 彼氏はすごく乾燥肌なので、いつもお風呂上がりには私がエステティシャンということもあって化粧水を塗りながらマッサージ、それから彼氏が以前に皮膚科で処方されたというヒルドイドという乳液のようなローションを塗ってあげています。 お肌もしっとりするし、毎晩かきむしっているあごも特に湿疹みたいな赤いプツプツはありません。 なのに毎晩かきむしってつらそうです。 皮膚科に行ってもらいたいのですが、彼氏の休みが日曜日しかないので行けないみたいです。 なにか出来ることがあればしてあげたいのですが、分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

  • あごの痛み

    32歳女性です。 数年前に顎が痛いので口腔外科に行くと顎関節症と言われました。 でも、別の日に行くと別の先生に生えてない親知らずがあり邪魔をして痛むのかも。 と言われました。 結果、顎関節症と言われ、 治療としてはマウスピースを作って寝るときにして寝たんですが、 気になって寝れずに、痛みも直らないので辞めました。 数年、たまに痛む程度だったんですが、最近毎日痛むようになってきました。 食べ物を噛むのも思いっきり出来ないし(痛む)顎も大きく開かない。 マッサージをしたら良いと歯医者さんにも言われてしてみるんですが、 あまり効果がありません。 何か良い対処法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アゴが外れるとどうなってまんですか?

    アゴが外れるとどうなってまんですか? 自分はちょっと変なくせで夜ねる時とかに変だと思われても仕方ないと思ってるんですが、頭のひたい等辺に手を当てあごをひらき目をすぼめてしまうくせなんですが、だんだん最近あごが変な感覚をして不安になってきました。 良く「あごが外れる」と言いますが実際本当に外れしまったらどうなってまうんでしようか? やはり手術と言うことになるんでしょうか?